寝すぎ

昨日から今日の夕方にかけて約21時間寝てためぴぞーです(ノ∀`)


今日はこれから夜勤ですよ。
暇だろうからバーレーン戦でも見てます(仕事しろ)

娘。コン

松戸・仙台・三重あたり行きたいなぁみたいな。

今週末は・・・

汐留でイベントですか。
土曜も日曜も暇だからどーしよー。
美勇伝の大阪行きたいけど行けないのれす(´・ω・`)

コメントレス

◇ホワさん
>玉置さんとうちは同じ日だったりする(´∀`)
→おおぉ、ホワさんもお誕生日おめです(´∀`)
>○年違うけどナー(ノ∀`)
→なかなかのリアルアチャー(ノ∀`)


◇や♪さん
>成実ラスヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
>んー、ライブ行きたいぞよ(^-^;
>振りDVDは買うぞ(笑)
→おめおめー(´∀`)
 8月に追加がありそうな気がしますよ(勝手な推測)


◇やっちゃん
>九州…今度は、どれくらいの人が集まるのだろう(笑)楽しみ楽しみ(ん?
→九州は行きませんよ(;´Д`)