三銃士は正直なエロス

今日はもん様とずーっとメールしてた気がします(ノ∀`)
美勇伝の岡田派がどーのとか三好派がどーのとか、
唯ちゃんの写真コンプしちゃえよとかどーとか、
三銃士は全員エロいとか(何


今日は朝から仕事。
いつもなら昼間には眠気MAXで落ちかけるんですが、全然眠くなかったです(笑)
やはりこれは汐留の効果でしょうか??(´∀`)

ベリコン@お台場チケ到着

頼まれ物のベリコンチケが届きました。
イマイチなとこで申し訳(´・ω・`)

娘。秋コン

とりあえず、仙台申し込みました(;´Д`)
なんか仙台と武道館で終わりそうな希ガス_| ̄|○


ベイスターズ振り返り

不定期にお送りするベイスターズの話題をこの辺で。


5月31日 対楽天横浜スタジアム) ○6−2
[勝利投手]門倉  (3勝2敗0S)
[敗戦投手]ホッジス(2勝6敗0S)
☆ホームラン
[楽 天]鷹野 5号(2回表2ラン)
[横 浜]小池 4号(3回裏ソロ)、多村 16号(4回裏ソロ)
☆戦評
2点を追う横浜は3回、小池のソロで1点を返すと、続く4回に多村のソロと相川のタイムリーで逆転。試合終盤には古木の適時3塁打などでダメ押し、試合を決めた。楽天は1点差で迎えた7回、無死満塁の好機を作るも、横浜投手陣の継投の前に得点できなかったのが痛かった


6月1日 対楽天横浜スタジアム) ○9−3
[勝利投手]セドリック(4勝2敗0S)
[敗戦投手]山村   (1勝4敗0S)
☆ホームラン
[楽 天]山崎 5号(1回表2ラン)
[横 浜]石井 2号(1回裏ソロ)、小池 5号(1回裏ソロ) 6号(8回裏2ラン)、佐伯 5号(1回裏2ラン)、多村 17号(1回裏ソロ)、村田 9号(5回裏ソロ)
☆戦評
1回表2点を先制された横浜は、その裏先頭石井、2番小池が連続アーチ。安打の金城を挟んで佐伯、多村も連続本塁打を放ち、この回一挙5得点。1死も与えずに楽天先発山村をKOした。2回以降横浜先発セドリックは立ち直り138球の熱投で完投、今季4勝目を挙げた。


6月2日 対楽天横浜スタジアム) *雨天中止


6月3日 対西武(インボイスSEIBUドーム) ●5−6
[勝利投手]西口(7勝3敗0S)
[敗戦投手]三浦(2勝5敗0S)
☆ホームラン
[横 浜]多村 18号(6回表ソロ)
[西 武]カブレラ 11号(2回裏ソロ)
☆戦評
西武は2回裏、カブレラの特大ソロで先制。3回にも1点、4回には石井義の適時打など3安打で3点を追加した。先発西口は6回1失点と好投。対する横浜は1点に抑え込まれたまま迎えた9回、西武の守護神・豊田から5本の長短打で4点を挙げるもあと一歩及ばなかった。


6月4日 対西武(インボイスSEIBUドーム) ○4−2
[勝利投手]土肥  (4勝3敗0S)
[救援投手]クルーン(1勝0敗7S)
[敗戦投手]河原  (1勝4敗0S)
☆ホームラン
[横 浜]金城 3号(6回表2ラン)
[西 武]カブレラ 12号(9回裏2ラン)
☆戦評
横浜は3回表、失策から1点を先制すると、6回には金城の2ランで2点を追加。7回にも相川の適時打で1点を追加し、先発土肥を援護した。土肥は完封目前の9回、カブレラに2ランを浴び降板するも、安定した投球で4勝目。西武は土肥から厳しい恩返しを受ける形となった。


6月5日 対西武(インボイスSEIBUドーム) ○4−2
[勝利投手]木塚  (4勝2敗0S)
[救援投手]クルーン(1勝0敗8S)
[敗戦投手]正津  (0勝1敗0S)
☆戦評
1-1の同点で迎えた9回表、横浜は今季初スタメンの万永が勝ち越しのタイムリーを放つ。さらに佐伯、多村の連続犠飛でリードを3点に広げると、9回裏はクルーンがピシャリと締めた。西武先発のルーキー涌井は8回途中を1失点の好投も、プロ初勝利には届かなかった。


今週は4勝1敗でした。調子が良い(・∀・)
でも、勝った試合が殆ど逆転試合ってのは見てて体に悪いので勘弁して欲しいもんです(ノ∀`)
明日からは調子落としてる日本ハムと3連戦なので、最低2勝はしてもらいたいもんです。
Aクラスが見えてきたから頑張れー

コメントレス

◇ナックルさん
>Σ( ̄□ ̄;
>なんで、自分の名前が?(;´Д`)
>オ、オレ、何かしたのかな?(;´Д`)
→メピ・えもんと来たら、くるるん。が居なくてどーするんですか(爆)
 ってか、食前のお腹いっぱい発言はキモス(ノ∀`)
 夜勤明けでの参戦お疲れ様でしたー


◇浜っ娘。さん
>お疲れ様でした〜♪
>自分は昼FC枠でしたが、整理番号10番台だったので・・・(・∀・)
>でも、真ん中ブロックに行きたかったなぁ(’・ω・`)
>終始(・∀・)な楽しいイベントでした
→お疲れ様でしたー
 FCがなかなか干されたのには驚きました(;´Д`)
 でも、終始ニヤニヤできて良かったですね(´∀`)
 僕もお腹いっぱいです(キモス 


>野球も西武に連勝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→5割復帰しましたね(・∀・)
 もうちょっとでAクラスに手が届くので明日からも頑張って欲しいです。


MMRくん
>お疲れ様でした〜。
>階段下でがっつき作戦だったんですね(汗)
>並んでもらって申し訳なかったです(;´Д`)
→いやいや、2周目もあっさり貰えると思ってたし、
 貰ってって言われて途中で抜けるのも失礼かなと思ったんで。
 ガッつけなかったけど、2列目でニヤニヤできたからいいです(ノ∀`)
 2日連続で始発での出動お疲れ様でしたー


◇初代さん
>お疲れ様でしたー。
>全く埋もれる事を知らないメピさんが羨ましかったです(笑)
→お疲れ様でしたー
 たまーに目の前に自分よりも巨人が居たりしますけどね(ノ∀`)
 スタンディングでもステージ見えないってことはまずないです(ノ∀`)


>FC振替の神具合にGJ!(ノ∀` )
→振替組は勝ち組(・∀・)
 確変祭楽しそうでしたよー(´∀`)


ワロス愛好会さん
こんなとこに解説が載ってるとは(ノ∀`)


マルメンさん
>マジカー(ノ∀`) >同じ席
→ナイタンさんのチケ見てたら、くるるん。があれあれ?って言うもんで、よく見たら全く同じでした(ノ∀`)
 またあの席引きたいですー(アリエナイけど


>汐留乙!
>何か楽しそうなイベントだったみたいだね(´ー`)
→楽しかったですよー(・∀・)
 イベントの時間も1時間と予想してたよりも長かったし、前ってことでニヤニヤ祭でしたし(ノ∀`)


◇もん様
>汐留おつ〜(´∀`)
>サプライズが微妙に成功して面白かったです(笑)
→あまりに驚いたので思わずバシっと叩いてしまいました(ノ∀`)
 

>ってか、香(ryの一文はいらないです(;´Д`)
→ゼミの飲み会っていうもんだから、すぐ香(ryの名前が浮かんでしまいましたよ(ノ∀`)