2005年6月1日は・・・

玉置成実さんの17回目のお誕生日であります!おめでとー☆
今年も歌やダンスで俺をアツくさせてください。


そんな玉置さんFCから俺宛のバースデーカード来ました(ノ∀`)
玉置さんとうちは10日違い(´∀`)


そんな玉置さんはライブに備え、LAへ修行に行かれました。
がんがれー!


ってか、↓なんじゃこりゃ??


大ヒットシングル4曲「大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑」「Reason」「Fortune」「Heroine」ビデオクリップ、
メイキング映像の他にダンスシーン未編集version(「大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑」「Reason」「Fortune」)や
特典映像として全シングル8曲のサビのフリナビも収録。
また「大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑」は未発表のTravis Payne ver.と充実の内容。


1.大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑〜Travis Payne ver.〜Video Clip
2.大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑TV-SPOT
3.大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑Making
4.Reason Video Clip
5.Reason TV-SPOT
6.Reason Making
7.Fortune Video Clip
8.Fortune TV-SPOT
9.Fortune Making
10.Heroine Video Clip
11.Heroine TV-SPOT
12.Heroine Making
13.Make Progress TV-SPOT

特典映像 フリナビ

SRBL-1243 ¥2,940(tax in)  7月6日(水)緊急発売!!!!!!


「おまいらこれ見て予習してこい」ってことか!>玉置さんコン
フリ師にはたまんないぜ(じゅるじゅる)

コンドルファイナル@東京国際フォーラム

・仕事明けにGO
・弟子さんと開演30分くらいに合流
MMRくんと会場内で合流
MMRくんが30列くらいドリって弟子さんとうちと3連(ノ∀`)
・前日のDoAsでおとなしかったから、今日はちょっと動いてみる
・バラードコーナーで睡魔と戦う自分(;´Д`)
・「Happy Days」で弟子さんの眼鏡がどこかに吹っ飛ぶ(;´Д`)
・「SMILY」で外人ダンサーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→でも、日本語ペラペラ(ノ∀`)
→「SMILY」フリコピ楽しい
→外人ダンサーの一部が途中からバテてる件(ノ∀`)
・「さくらんぼ」2回、「Happy Days」2回
・少ない!
・スタッフやら客やら皆に拍手
愛ちんの涙
・オロナミンC5本目
・ナウさんが会場しにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・とりあえずメシ
・シンバシ!
・ラーメン屋で4人席が空いてると思ったら2人組の客座らせて、しまったという顔する店員
→無理矢理カウンター4人空けてくれるが、行かないという意地悪プレイ
・ジョナサンでメシ
・この店のフロアには陳さんしかいねーのかよ!
・ポテトの盛り付けが雑な件
・ごはん大盛りが普通盛りの件
・娘。秋コンについて
・ノリで九州とか危ない
・娘。香港ツアーとか
・宮崎→佐賀→韓国(陸路)→北朝鮮(陸路)→中国(陸路)→香港
MMRくんと青山一丁目でお別れ
・弟子さんと表参道でお別れ
・ナウさんとチーム京王で握手会についてのトークしながら帰宅


なんだかんだで5公演も入ってしまいました(ノ∀`)>大塚愛ツアー
初ツアーでノリ方が、よくわからない客の中、自己流ではっちゃけるってのも面白いもんです(ノ∀`)
またツアーあったら行こっと。

娘。の秋以降

いやぁ酷いねぇ(;´Д`)
ライブツアー中に香港挟むなんてねぇ。香港は正直ノーマーク(;´Д`)
ライブは宮崎とか佐賀に惹かれたりしました。
香港もちょっと悩んだりとかしました(ノ∀`)
ま、ノリは危険なので宮崎も佐賀も香港も行きませんが(爆)
それより、ごまコンと美勇伝は秋に何かないんですか?(何