感無量です

今日はDoAsInfinityのライブに弟子さんと行ってきました。
ツアーファイナル・武道館ってことでなかなか楽しかったです(´∀`)
アリーナ12列目ど真ん中と見やすかったー
ギターの亮さんが凄く楽しそうでしたー
今日の合言葉は感無量ですー
荷物チェックで全然カバンの中に手を突っ込まない係員にビックリしますた(ノ∀`)


・・・と早番コンボ中で激疲れのため超簡潔レポ(ノ∀`)

ぐはっ

http://www.helloproject.co.jp/fg/
はいはい、買いますよ(泣)

ぐはっ、ゲボバっ

http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_pc.asp
またしても、ごまコンがありません_| ̄|○
娘。コンは日程見たけど北から南までいっぱいあるし、これから後半戦が来るんですよねぇ・・・。
娘。コンはどーしよーかなー(;´Д`)
ックルえもんのどっちかと協議かな。

6月の予定

1日 大塚愛東京国際フォーラムホールA
11日 美勇伝名古屋市民会館
12日 美勇伝イベ@渋谷O-East
19日 Berryz工房@ZeppTokyo
いやぁ、6月はおとなしいわ。


ってことで、明日は大塚愛さんのライブに行ってきますー
こちらも明日でツアーファイナル。

コメントレス

◇ナイタンさん
>もう、どこにでも行っちゃえ!<ナックルボール
→ナイタァーンから厳しい一言キター(ノ∀`)


MMRくん
みうなネタパクられたー(ノ∀`)
→パクっておいて不発だからー(ノ∀`)


◇ナックルさん
>いやぁ、最高なライブだったね〜♪
>お腹いっぱい(´∀`)
→僕もお腹いっぱい夢いっぱい唯ちゃんがいっぱいです(キモス


>ってか、おとめ@柏を超えてないからぁーヽ(`Д´)ノ・・・_| ̄|○
→自分で言ってたじゃないですかー(´・ω・`)


◇初代さん
>ちょっと楽しみすぎですよw(;´Д`)
>この調子で名古屋も頑張って下さい(ノ∀` )
→1日にヲタイベント3つなんてないですから楽しみすぎました(ノ∀`)
 名古屋も頑張りますー・・・って、お待ちしてますよ(爆)