ごっちんのイベとか美勇伝とか

レポの前に・・・

今年も文化祭やります

http://www.morningmusume-bunkasai.com/
今年は出演者が多いですねー
去年行けなかったから行ってみようかなー

夏ハロMCに矢口さん

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-hello.html
ヤグは歌うのかな??
ってか、まことイラネ。

パシフィックヘブン

パシフィックヘブン
・12時20分頃に到着
・整理番号1桁ってことで最前へ
・質問書く手が軽く震える程の緊張感(ノ∀`)
・定刻開演
上々軍団挨拶。OAD禁止等の諸注意
上々軍団OADのことをずっとODAって間違えてた(ノ∀`)
ごっちん登場(ドレスみたいな衣装)
ごっちんが真っ正面に(*´Д`)<きゃ、きゃ、キャワアァァ!
・いきなりペン落としてあたふたするごっちんがキャワ(*´Д`)
・まず点呼から
→自分は終盤に呼ばれる
→それまでの間は超ドキドキ
→で、自分呼ばれる…
( ´ Д `)<おはよーございますー。元気ですかー?
(メ´Д`)<は、はい元気ですぅ…
→普通な返答でチキンぶり発揮_| ̄|○
・靭帯切っても来てる人やシツレンジャーの格好の人などいろいろ
ごっちんモンブランがお好き
上々軍団の普通な方が「モンブランって何味?」発言(ノ∀`)
ごっちんが何か謝るときに「すまぬ、すまぬ」って言ってたのがキャワ(*´Д`)
・点呼の後にごっちんの歌(ALL MY LOVE〜22世紀〜)
・歌の後は質問コーナー
上々軍団の坊主チョイスの面白質問「ごっちん三國志の人物で誰が好きですか?」
・後藤家のオムレツの作り方
→溶き卵にみりん入れたらいいとか、さすが料理上手いごっちん
・後藤家ではお茶漬けのことを「お茶漬けさらさら」、スクランブルエッグのことを「ぐじゃぐじゃたまご」言ったりと擬音好き
上々軍団の坊主の方、地元川崎で野生のアライグマ発見
→警察に連絡し、区の施設に預ける
→なんか普通に飼っていいとか
→後藤家が家族会議の結果引き取ることに
ごっちんの髪型や髪の色についての質問
→今度は髪の色を暗めにするか明るめにするか考え中
→会場で多数決
→( ´ Д `)<今の色はどうですか〜?
→…シーン(ノ∀`)
→「チョット待て」と3人で前に乗り出してきた(ノ∀`)
・質問コーナーの後は歌のコーナー(「おふざけKISS」)
ごっちんが「愛バカでこういう風なこと(←ロマンス)してる人居たんですよぉ」って言ってたけど、
 ロマンスの仕方を若干間違えてる(*´Д`)
ごっちんヲタ芸肯定派
ごっちん本人が終演後の「ごっちん最高!パパンパパンパン!」を認識
→会場全員でやってみたり
→その後に上々軍団坊主がロマンス入りま〜す(程よく高速)
・続いて○×クイズ
→3問目で撃沈_| ̄|○
・本日の難問「2ペイント イット ゴールド」の歌詞カードの「episode 6 kyodai-ka」のページで、
 ごっちんの周りにある星の数は73個である○か×か?(答えは○)
・クイズの後は歌のコーナー(「負けない負けたくない」)
・握手会で終了→新宿へ移動(;´Д`)


いやぁ、なんか髪の分け目がいつもと違う感じなのかなんなのかよくわかんないですが、
ごっちんが凄く大人っぽく見えました。
「負けない負けたくない」ってそんなに聞いてないけど、いい曲ですね。
上々軍団の坊主の方もお気に入りだそうです。
新曲とソロライブ待ってますって伝えてみました。


ってか、上々軍団の個人個人の名前失念し、本人に申し訳(ノ∀`)


美勇伝

前に怖い人がいっぱいの昼公演

・新宿着いたら怖い人がいっぱい(;´Д`)
・ナックルさんから日替わり写真頂く(感謝)
・開演時間が迫ってたので中へ
・昼は5列左サイド。カメラが入るので4列目。
・左4ズレに初代が(ぶるぶる)
・浜っ娘。さんが2列目(距離も近い)
・やっちゃんが同じ列?の逆サイド
・ビッフィーさんが5列目?の中央
・そしてどせーsanが最前左に(何!?
・隣がなかなか来ないから、来なかったら初代と連したいなぁと思ってたら・・・
→開演直前に来るプレイ(´・ω・`)
・左サイドって唯ちゃん的にどーなんだろーと思ったら、意外と悪くなく(´∀`)
・MCで2階に挨拶してたらK太郎が居タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・愛バカで早速ごっちんの間違えロマンス採用(ノ∀`)
・時折、初代の方をチラチラ見たり、お互い向き合って推しあってみたり(ノ∀`)
・唯ちゃん唯ちゃんみうなみうな(*´Д`)
・そんな感じで終了(ぇ


・終演後にいつもの集合場所へ
マルメンさんが居たー
・くるるん。作のボードにダメ出しの嵐(ノ∀`)
みうなボード作成
→俺ヘタクソ(ノ∀`)
→ゆうき兄貴から指導受ける
→プロはさすがに上手い(;´Д`)
→さらに初代が「使わないページはクリップで閉じる」と上級レベル指導(;´Д`)
・くるるん。DD宣言(ノ∀`)
・いよいよ夜公演
・15人くらい居たのに夜入るのがナックルさんと自分だけとか

何かが変わってしまった夜公演

くるるん。の様子を激しく伝えたいので、なんとなく続きは↓をクリック(ノ∀`)
・夜公演は2列目右サイド(なかなかの唯ちゃんポジ)
・何故か緊張感に襲われるくるるん。(ノ∀`)
・ヌケガラ後のMCでは唯ボードが不発(´・ω・`)
・恋ノク後のMCでガッついてみる
(メ´Д`)ノシ(く´Д`)ノ[唯]
川 ´^`)<(・・・コクっとうなずいて)ニコッ♪
(メ゜∀゜)人(゜∀゜く) ← 思わずハイタッチの図
・この辺からくるるん。のボルテージがMAX
→ってオレモナー(ノ∀`)
・「曖昧ミーMIND」やっぱいいわぁ
→くるるん。も自分もギガエロスフリを食い入るように見る(キモス
・なんかくるるん。が曲中も終始ボード手にしてたような
・[みうなるんるん]が激しく不発(ノ∀`)
・えりえもんチラリズム(謎)
・ガッついてはニコニコされ、もう誤爆脳内祭(ノ∀`)
・「会えない長い日曜日」で美貴ヲタの血が騒いだ発言(ノ∀`)
・まいちゃんがこっち見て苦笑いな件(ノ∀`)
・カッチョイイゼのPPPH部分で向き合ってフリするのは連番のデフォ
・アンコールコール中にくるるん。が唯ちゃん最高!と書き出す
・アンコールで出てきてまたまた必死(ノ∀`)
・BE ALL RIGHT!!でくるるん。とラインダンス
・最後の挨拶でまたガッついてニコニコされてハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!のコンボ(ノ∀`)
・もうなんだかよくわからない(ノ∀`)
・唯ちゃん最高ってことで
・うちらの右の方に捨てられた唯ボード(;´Д`)
・終演後にいつもの場所行っても誰も居ないよなーと思ったら、
→にい☆彡さんが居タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・自分2日連続で大戸屋(ノ∀`)
・くるるん。覚変オフ開催
・966円の会計で1000円出して966円のおつりが来るプレイ
→もらっちゃおうかと思ったけど返した(ノ∀`)
・自分違うメニュー持ってこられる(´・ω・`)
・ちゃんとしたメニューが来たら、置く向きが逆で戻しに来る(ノ∀`)
・アップルサワーで乾杯
・先月の八王子マック以来の食前にくるるん。お腹いっぱい発言(;´Д`)
→おかしくてメシの進まない自分とにい☆彡さん(ノ∀`)
・くるるん。おとめ柏超え発言
・6月はどーしよーみたいな作戦会議
・50円コーヒーを全員分おごっちゃうくるるん。(゜∀゜)
大戸屋前でくるるん。とお別れ
・京王の新宿駅構内で嘔吐物踏みそうになるにい☆彡さん(;´Д`)
・帰宅


・・・いやぁ、濃い2日間でした。
くるるん。本人曰くニヤニヤが止まらないそうです(ノ∀`)
って、オレモー(ノ∀`)

コメントレス

◇とうきゅうさん
>超濃厚な土日乙でした〜♪特に真希イベのレポ期待してます〜
>ギガエロス…これから流行語として流行らせていきまショウ(笑)
>そしてなつみの日は笹塚でよろしくです(笑)
→お疲れ様でした〜♪
 集まった人数も多かったので面白かったです(´∀`)
 ギガエロスは夏以降も見たいもんですよ(笑)
 笹塚でまたヲタ全開ボウリング(ぉぃ)よろしくです
MMRくん
>どう変わったのかくあしく!(ノ∀`)
→ニヤニヤが止まらないくらい唯ちゃんが最高だそうですよ(ノ∀`)


明日はDoAsIninfityのライブに行ってきますー