必死にならなきゃいけない理由がそこにはある

今日はごっちんFCイベ→美勇伝@新宿昼夜と行ってきました。
両方とも最高に面白かったです(´∀`)
あまりに疲れたのでレポはまた明日(;´Д`)


とりあえず、彼は変わっちゃったよ(ノ∀`)

コメントレス

◇浜っ娘。さん
美勇伝コンお疲れみうな〜♪(笑)
>昼公演では近い席でしたねぇ(笑)
→お疲れ様でしたー(´∀`)
 前方に知り合いが多すぎです(笑)
みうなパートでちらっとメピちゃんの方を見たり(笑)楽しい公演でした♪
>あの席だったし、コンサの内容も楽しかったのでベイが負けた悔しさも吹っ飛びました(笑)
→ROMられてたんすかー(ノ∀`)>みうなパート
 フリ真似したい曲が多かったし控えめでしたよ(ノ∀`)
 まぁ、今日負けても次頑張ってくれれば^^;>ベイ
 次の相手は楽天だし(笑)
>しかし・・・美勇伝のメンバー推しの少なかった事(爆)>あの集合
→知り合いの多さにビックリしました(ノ∀`)
 入る人も厚生の割りに多かった気もしました(笑)