2日間の出来事いろいろ

どーも、最近寝てるときに会社での夢しか見ないめぴぞーです。
僕はそんなに会社が好きなのでしょうか?(ノ∀`)

27日

雀荘に拉致られる(;´Д`)

・会社の先輩と新宿の人生初の雀荘へGO(怖いよぉ)
・何とも言えない空気に飲み込まれる(;´Д`)
・全自動雀卓は初めて(ノ∀`)
・リアル麻雀が久しぶりすぎ
・点棒カラフル過ぎてどれが何点なのかわからない(苦爆)
・俺以外、牌揃えたり捨てたりするのがハヤス(;´Д`)
・極度の緊張感で胃が痛くなりそうになる(;´Д`)
・満貫一発ツモでビリから脱出したり(;´Д`)
・とりあえず3半荘やって-2.4k負け?
→もっと負けるとオモタ(ノ∀`)
・ゲーセンへ行く
麻雀格闘倶楽部4をプレイ
→こっちの方が落ち着く(´∀`)
→先輩が雀荘デビューにしてはよく頑張ったと、ゲーム代出してくれた(涙)
・こっちの麻雀は恐ろしく引きが良い(ノ∀`)
・2時間くらいプレイして先輩とお別れ
・違うゲーセン行ってドラムマニアVをプレイ
松屋でメシ食って帰宅

28日

美勇伝コン@東京厚生年金会館

・会社から直行し、即グッズ列へ(やや混雑)
唯やんセット、生写付き湯飲み、通常生写、なくなるかと思った日替わり生写も無事確保
・怖い方が続々と集まり、生写が飛び交う(ノ∀`)
・今日は9列右サイド
・真後ろにゆうきさんとボイパさんの連
・中央に8さんととうきゅうさんの連
・中央後ろにりんりんさんとやっちゃんの連
・ちょうど逆サイドにどせーsanとMMRくんの連


以下ネタバレゾーン


〜セットリスト(コピペ(爆))〜
01.恋のヌケガラ / 美勇伝

02.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
03.BABY!恋にKNOCK OUT! / 美勇伝 (稲葉・カントリー娘。がバックダンサー)

04.曖昧ミーMIND / 美勇伝
05.銀杏 〜秋の空と私の心〜 / 美勇伝

06.シャンパンの恋 / 美勇伝稲葉貴子
07.浮気なハニーパイ / 三好絵梨香稲葉貴子カントリー娘。

  • 寸劇-

08.ミニ。ストロベリ〜パイ / 岡田唯・あさみ・みうな
09.さくら満開 / 石川梨華里田まい

  • MC- (石川・里田)

10.愛のバカやろう / 岡田唯
11.会えない長い日曜日 / 三好絵梨香
12.100回のKISS / 石川梨華
13.先輩 〜LOVE AGAIN〜 / 美勇伝カントリー娘。
14.三角関係 / 稲葉貴子カントリー娘。
15.The 美学 / 美勇伝
16.ガールズパワー・愛するパワー / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
17.友情 〜心のブスにはならねぇ!〜 / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。

18.美 〜Hit Parade〜 / 美勇伝
19.カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝

  • アンコール-

20.BE ALL RIGHT! / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。


・持ち歌連続で来たから何歌うのかと思ったら恋ノクで思わず唸る
→ここでバックダンサー登場
→出てきたのはカントリーと貴子さん
→え?この人たち出るの?と驚き
→最初誰だかわからなくて、こどもかと思った(ノ∀`)
・曖昧ミーMINDのフリがギガエロス。ヲタが唸る。
・マッタリゾーンにハニパイでビックリ
・ハニパイの後のミニ。ストロベリ〜パイにワロタ
→唯ちゃんの軽い寸劇付き(*´Д`)
唯やんの愛バカで場内ごまコン状態(ノ∀`)
ごっちんの時とフリがちょっと違う(;´Д`)
会えない長い日曜日を久々にライブで聞く
→この曲は三好さんが歌ってくれて良かった
・三角関係で場内「この曲何?」な状態
・おとめキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・おとめの後に激しめの持ち歌はキツい(;´Д`)
・締めがBE ALL RIGHT!は微妙(´・ω・`)
・まぁでもセットリストは熱かったので満足
・終演後は関東ゆうき一派プチオフでメシ食っていろいろダベる
・ナイタンさんとチーム京王で帰宅
→電車待ってるときにDQNキター(;´Д`)
→ヲタだったー(;´Д`)
→もん様にメール送って遊ぶ(ノ∀`)


明日も行ってきますー>新宿
明日はごっちんのイベ行ってから行くため、グッズ買える暇が全然なさそうなので、
日替わり写真だけキープしてくださる方募集(泣)
もし、うちのためにキープしたよって方でうちのメアド知ってる方はご連絡をm(_ _)m
万が一、複数人居ても全部買い取ります(^^;

頭の悪い柏サポ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050528&a=20050528-00020595-jij-spo
おまいらいい加減にしろよな。
試合にボロ負けすると機嫌悪くなってすぐ暴れる。


ってか、FC東京ようやく勝ったー(泣)