ロッテファンは縦ノリ

ってことで、巨人3タテお見事。

イベントいろいろ

娘。エコイベント
とりあえず電話してみますよ。


FCイベ
みうなの回申し込んじゃいますよ(ノ∀`)
村田さんと一緒の方が面白そうだけど、大谷さんと一緒の方に行きたいです。

6月11日 美勇伝@名古屋チケ到着

ようやく自枠でまぁまぁそこそこのチケが来ました(;´Д`)
今年は自枠では26列しか引いてませんからね(泣)


そういや、ライブ会場の名古屋市民会館
去年のほぼ同じ時期にごまコンで来たんですが、
時期も同じなら列も同じでした(・・・と、どうでもいい個人情報)

次回青封筒は5月31日

今度こそごまコンありますかねぇ(;´Д`)
あったらどなたか枠貸してください(泣)

FC当落

娘。コン@武道館(夜)だけ申し込んで当選しましたー

明日はー

会社の先輩と雀荘に行ってきます。
ってか、先輩に拉致られてきます(;´Д`)
雀荘なんか行ったことないYO!!

コメントレス

◇ホワさん
>両方足して100枚いかないとはまだまだ少ないな。
>もっと押し売りするか(ノ∀`)
→僕はそこまで生写に必死じゃないですよ(;´Д`)
 みうななんか殆ど皆様のおこぼれです(ノ∀`)
 って、押し売りキター(ノ∀`)



・・・今日はなんかヲタヲタしい上にDDな日記になってしまいました(ノ∀`)