レッサーパンダは直立する生き物ってことで

フラゲの日(追記)

今日は美勇伝の新曲フラゲ日(・∀・)
A面もカップリングも最高だわぁ(・∀・)
タワレコの溜まったポイントでごっちんの写真集とWの新曲も買ってきますよ(DD


っつーことで、買ってきた(・∀・)
今回はつんく♂作じゃないけど、つんく♂じゃない方がいい!(マジ素
「曖昧ミーMIND」の方が好きかも。
美勇伝もう1枚買ってこようかな(何

美勇伝グッズ出たー

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_v_u_den/index.html
それなりにいい値段するわぁ(´・ω・`)
Tシャツ&リストバンドやら湯飲みに生写付けるとか勘弁_| ̄|○
28日・29日とも日替わり写真を買っておいてくれる神募集(泣)

愛ちん新曲来たー

http://www.avexnet.or.jp/ai/news/050524.html
「猫に風船」って、また変なタイトルだわぁ(ノ∀`)

あっ、

ガッタスの皆さん優勝おめでとうございますー
試合は見に行けませんでしたけども。
みうな乙!GJ!

コメントレス

◇ナックルさん
>1種類9枚とか流石だ(ノ∀`)
>んで、何枚ずつあったの?>みうなと唯ちゃん
→流石って・・・(泣)
 まだそんなないですよ^^;
 両方足して100枚くらいです。
>レオがベイスターズに負け越しとか(´・ω・`)
>昨日浜スタに行こうと思ったけど、行かなくて良かったよ(泣)
→ありがたく勝ち越させていただきました(´∀`)
 ホームランおかわりっす(何