なんとなく

みうな唯やんの生写が増えてきたので専用アルバムに仕分けしてみる。
とりあえず、みうなが種類の割りに枚数が多い(ノ∀`)
なんで1種類で9枚もあったりとかするんでしょう?(ノ∀`)

キリンカップ 日本×ペルー

FW陣は大黒以外変えたほうがいいと思いますよ(´・ω・`)

コメントレス

◇や♪さん
>今年は野球が絡めば行くかな?(笑)
→むぅ・・・そこはPM次第っすねぇ(;´Д`)


◇ナイタンさん
>もち参加で(笑)<玉転がし
→参加表明ありがとうございます(´∀`)
 負けないYO!!(笑)


◇浜っ娘。さん
>浜スタ行ってきました♪
→おぉ、お疲れ様でしたー♪ 
 早く浜スタ行きたいです(´・ω・`)
 うちは来月の巨人戦を見に行ってきます。
>楽勝な展開が、最後は2点差とか(汗)
>多村は絶好調だけど・・・佐伯は相変わらずだし(泣)
那須野はまだまだだね・・村西はシーレ行き・・クルーンは早いけど三振取れるピッチャーじゃないし・・・課題は多いね(泣)
→8回・9回だけで6点取られるのはいただけないですよねー(´・ω・`)
 那須野はあと2、3回は投げれるようにならないと・・・。
 打線は多村を4番に動かして変に調子落とされても困るんで、このままでいいんじゃないでしょうか(ノ∀`)
 クルーンは佐々木に比べたら全然いいです(ノ∀`)
>今度は厳しいソフトバンク戦だけど・・・頑張って欲しいね♪
→なんとか勝ち越せればなぁと思います(´・ω・`)
 杉内・斉藤あたりが出てくるだろうから、打てないっぽいっすね_| ̄|○