早く来い来い

いよいよ今週は美勇伝新曲発売、そして週末は美勇伝コンですよ!
カラオケ大会だろうけど、なんだか待ち遠しいぜぃ(´∀`)

告知すんの忘れてた(ノ∀`)

集え暇人!毎年恒例(?)夏ハロボウリング大会開催

毎年、代々木夏ハロ初日の夜公演中に笹塚ボウルで玉転がししてるんですが、
今年もやりたいなぁと思ってますよ(´∀`)
ックルえもんは強制参加ってことで(何
参加したい方はテキトーに参加してください(ノ∀`)
参加表明しても突然来ちゃってもOK牧場
笹塚でビバ玉投げ全開ヲタ全開!

今週のtoto結果

浦 和 × 新 潟 → 1【結果:1(○)】
神 戸 × 大 宮 → 2【結果:2(○)】
G大阪 × 東京V → 2【結果:1(×)】
広 島 × 川 崎 → 0【結果:2(×)】
 柏  × 大 分 → 1【結果:2(×)】
F東京 × 千 葉 → 0【結果:2(×)】
鹿 島 × C大阪 → 2【結果:2(○)】
草 津 × 京 都 → 2【結果:2(○)】
横浜C × 福 岡 → 0【結果:0(○)】
湘 南 × 札 幌 → 2【結果:2(○)】
甲 府 × 山 形 → 0【結果:0(○)】
徳 島 × 水 戸 → 1【結果:2(×)】
鳥 栖 × 仙 台 → 1【結果:1(○)】 


J2が当たり過ぎ(ノ∀`)
「浪速の黒ヒョウ」ことエムボマ選手引退ってことで、お疲れ様でした。

コメントレス

◇komaさん
>おれも大塚愛ちゃんのFCに入ってたりする♪
>枠を増やすかは検討中でっす(ノ∀`)
→ここでも枠増やすとか怖いですよぉ(;´Д`)
 携帯サイト月額制とはいえ、1年分計算したらなかなかいい年会費持っていかれる罠(泣)