俺頑張った。

今日はよくわかんないけど、自分でもよく働いたなと、
何故か充実感で溢れる帰りの車内でありました(ノ∀`)


これでベイスターズが勝ってくれればもっと気分が良かったんですが(´・ω・`)
レオックルに逆転負けですよっと_| ̄|○

大塚愛さんツアー千秋楽のチケが来ました

5公演目にして初めてのFCチケです(ノ∀`)
まぁ、位置は今までとそんな大差ないや(泣)


ってか、FCでも結構後ろの方が来てて、ちょっと驚き。
携帯で手軽にFCに入会出来るから会員数(バイヤーも)多いのかな。

今週のtoto予想

今週はナビスコカップ
浦 和 × 新 潟 → 1
神 戸 × 大 宮 → 2
G大阪 × 東京V → 2
広 島 × 川 崎 → 0
 柏  × 大 分 → 1
F東京 × 千 葉 → 0
鹿 島 × C大阪 → 2
草 津 × 京 都 → 2
横浜C × 福 岡 → 0
湘 南 × 札 幌 → 2
甲 府 × 山 形 → 0
徳 島 × 水 戸 → 1
鳥 栖 × 仙 台 → 1 


代表メンバー居ないので読めません(ノ∀`)
ナビスコじゃリーグ上位の広島が弱かったり、下位の柏が強かったりと、
通常のtotoより更に難しい気がしますよ。