お疲れ様でした。

サッカー元代表の前園が引退

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050519&a=20050519-00020361-jij-spo
いやぁ、31歳で引退とは早い気がしますが、とりあえずお疲れ様でした。
J戻ってくれば良かったのにという気がします。
何気に前園全盛期の横浜フリューゲルスが大好きでした(ノ∀`)

三大ゲーム機が激突

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050519-00000004-zdn_g-sci
PS3カッチョイイなぁ(・∀・)
任天堂はあんま好きじゃないし、X箱は元々興味ないけど、
PS3はもしかしたら買っちゃうかも(ノ∀`)
ゲーム機発売と同時に欲しいソフトがあれば初期ロットで。
でもPS2PSPと初期で買ってるからPS3も初期かな(ノ∀`)

コメントレス

◇ナックルさん
>呼んだ?(笑)
>これから一緒に伝説作ろうぜ(謎)
→夏以降も伝説ヨロ(謎爆)


>シャッフルは・・・推しメン居ないから、どーでもいい気分だったり(苦笑)
>でも、これでハロ紺の出番が少なくなったらイヤだなとか思いますけどね。。。
→生写等の出費はない分、出番が減りますよねー(´・ω・`)
 タイトルがタイトルだけに、夏も正月と同じような感じな気がするのは自分だけでしょうか・・・。


◇りんりんさん
>あてぇは・・存分にがんばらせていただきもしゅき。。(^^;<しゃっふる・・特に・・ぶりびりぴんくをば・・ってこつは言うまでもなく。。(笑)
→何気にかおりんシャッフル皆勤賞♪
 かおりんが歌ってる姿は暫く見てないので楽しみにしておきます^^;
 ってことで、はじめましてーm(_ _)m