とりあえず・・・

くるるん。GJ!!(謎)


どうも、えりえもんの呪いがようやく解けたっぽいめぴぞーです。
鼻の通りが良くなってきました(´∀`)

1位キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

愛ちんシングル1位:http://www.oricondd.com/ranking/weekly_single.php
玉置さんアルバム1位:http://www.oricondd.com/ranking/weekly_album.php


いやぁ、なんか嬉しいよぅ(´∀`)
応援してるアーティストさんが揃って1位なんて今までになかったと思うし。

混ぜ混ぜ

☆シャッフルユニット決定


セクシーオトナジャン
  「オンナ、哀しい、オトナ」
   藤本美貴夏焼雅村上愛


エレジーズ
  「印象派 ルノアールのように
   高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい


プリプリピンク
  「人知れず 胸を奏でる 夜の秋
   中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子


みきみき入ってる(・∀・)
こどもさん達がビビらないよう上手くやってください(ノ∀`)


エレジーズは・・・まぁ普通(苦笑)


プリプリピンクは面白い組み合わせと思ったけど、だんだんなんか萎えてきた(爆)


とりあえず、生写がまた・・・(´・ω・`)

美空ひばりさん17回忌

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050518-00000038-sanspo-ent
多分行けないっぽいし、めんどいし、出番少ないだろうから回避( ´_ゝ`)
でも、こういう時に「もう二度と聞けないような曲」歌うんだろうなぁ(´・ω・`)