帰りの電車に気をつけろ

昨日・今日と帰りの電車がヤバス。
昨日はまたゲロ電車に乗るし、今日は独り言ブツブツ言ってると思ったらたまに吠えるDQNがいるし・・・(;´Д`)
まぁ、こういう日もあるか(;´Д`)

武道館スッペシャル

今日31日のDoAsInfinityの武道館ライブのチケが届きました。
アリーナ席でしたが娘。の時とはアリーナの配置も表記も違うので場所がよくわかりません(笑)

ハロショでお買い物

4.25k・・・ちょっと買い過ぎた(ノ∀`)
生写の他にもミニフォトアルバムとかマウスパッドも買っちゃったからなー

ベイスターズ振り返り1週間

☆5月10日 対楽天フルキャストスタジアム宮城) ○9−2
[勝利投手]門倉(1勝1敗0S)
[敗戦投手]山村(0勝3敗0S)


ホームラン
[横浜]多村 10号(4回表ソロ)、ウィット 3号(7回表ソロ)


戦評
1-1同点で迎えた5回裏、楽天は礒部が今日2本目のタイムリーとなる3塁打を放ち勝ち越し。しかし6回、楽天は2度の投手交代も火のついた横浜打線を止められず、この回9安打を浴び一挙7失点。横浜は先発門倉が2失点の好投で今季初勝利を完投で飾った。




☆5月11日 対楽天フルキャストスタジアム宮城) ○5−3
[勝利投手]セドリック(3勝1敗0S)
[救援投手]クルーン (1勝0敗3S)
[敗戦投手]金田   (2勝2敗0S)


戦評
横浜は1対2で迎えた6回表、石井の内野安打で追いつくと、満塁から村田の走者一掃のタイムリーで勝負を決めた。横浜は連勝で勝率5割復帰。楽天は先発金田が好投を続けていたが、6回に突如崩れてしまった。横浜クルーンが日本最速新記録となる159キロをマークした。




☆5月12日 対楽天フルキャストスタジアム宮城) 中止




☆5月13日 対日本ハム(札幌ドーム) ○13−1
[勝利投手]三浦(2勝2敗0S)
[敗戦投手]入来(1勝1敗0S)


ホームラン
[横浜]ウィット 4号(4回表ソロ)、相川 3号(7回表満塁)、村田 6号(9回表2ラン)
[日本ハム]セギノール 6号(6回裏ソロ)


戦評
横浜は2回表、村田の3点2塁打で先制すると、その後も日本ハム投手陣に襲い掛かり、ウィットのソロ、相川の満塁、村田の2ランと、3本塁打を含む19安打を放ち、13得点で圧勝した。横浜先発三浦は味方の大量援護に緩むことなく、1失点完投で今季2勝目を挙げた。




☆5月14日 対日本ハム(札幌ドーム) ●0−1
[勝利投手]江尻(4勝2敗0S)
[敗戦投手]土肥(2勝3敗0S)


戦評
日本ハム先発・江尻が横浜を2安打に抑え、プロ入り初完封勝利を飾った。0-0で迎えた6回裏、日本ハムが木元の3塁打をきっかけに1点先制する。その後は先発・江尻の快刀乱麻の投球で日本ハムが連敗を5でストップした。横浜・土肥は好投したが打線の援護がなかった。




☆5月15日 対日本ハム(札幌ドーム) ●3−5
[勝利投手]MICHEAL(2勝0敗1S)
[救援投手]横山  (1勝0敗4S)
[敗戦投手]那須野 (0勝1敗0S)


ホームラン
[横浜]村田 7号(4回表2ラン)
[日本ハム]小笠原 14号(8回裏ソロ)




クルーン159km/hハヤス!!
抑えがクルーンになってから安心して最終回見ていられます(´∀`)
佐々木出てこなくていいや(何
日ハム戦に連敗したけど、まぁ次の相手はオリックスだから連敗止めれるでしょう。
あ、ようやくルーキーの那須野が投げました。
これからも頑張ってくださいー。

コメントレス

◇komaさん
>1!
>ここの点呼じゃなかったか(ノ∀`)
→僕は点呼取ってませんよ(ノ∀`)


>最近、SMILYばかり聴いてまーす♪
→おお、komaさんも買ったんすか〜?(´∀`)
 フリしながら聞きまくってます(笑)