あう・・・

まだ「えりえもんの呪い」が解けないめぴぞーです_| ̄|○
早く暖かくならないかなぁ・・・。


今日はオリックス×広島戦が凄かったです。
16対14で広島の勝ち。自分は投手戦よりも乱打戦が好きです。
両チーム合わせて42安打とか凄いなぁ(;´Д`)

変な夢

・どうやら玉置さんのアルバム発売記念イベをどっかの学校の体育館でやる
・整理券引き換え場所が何故か自分の家(;´Д`)
・自分とYUDO★さんが何故か連番
・後ろを振り向くとTUYO@さんとやっちゃんの連番
・暫くすると、どるさんが来る
・前を見ると初代とか弟子さんが居る
・体育館がデカいのにめちゃくちゃ人多くてカオス。立ってるのもしんどい。
・カオス、カオスで目が覚める


いやぁよくわからん。よくわからんのが夢ですね。

特技「跳んで踏み潰す」

愛ちんのライブで渋公行ったときに、
Happy Days」とかでピョンピョン跳んでたら、
バッグの中に入ってた愛ちんのCD踏み潰したようで、
ジャケット表紙のスマイリーくんの顔に大きなキズが入り、
ただでさえ不気味な顔してるのに更に怖い顔になってしまいました(ノ∀`)*1
ケースも壊れたから余裕があったら買いなおそっと_| ̄|○


仙台の時もそんな感じで生写踏みつけたな(苦笑)
知る人ぞ知る、仙台限定グシャグシャ写真(ノ∀`)
手荷物はなるべく少なめにしてライブに臨みたいです。

て、点呼!?

ごっちんのイベントで名前が点呼されるそうですね(;´Д`)
あぅ・・・テンパってきました(苦爆)