またかっ!

どうも、今年3度目のFC先行予約申し込み忘れためぴぞーです_| ̄|○
a-nationの先行申し込み忘れました_| ̄|○
ナックルさん、大変申し訳ないです・・・。


もう、こうなったのも「えりえもんの呪い」のせいだ!(何
喉痛いのは治ったけど、まだ鼻水君が生き残ってます_| ̄|○

こんなところで運使う

totoGOAL3で2等が当たりました。
でも、当選金は3.2kくらいです(笑)

コメントレス

◇にい☆彡さん
>π=3.14に戻るのはもう少し先の話だったっけ?(笑)
→あれ?戻るんでしたっけ?(爆)
 知らなかった(;´Д`)
>とりあえず立候補してみたいです、現場で「紫陽花アイ愛物語」が聴きたいです(笑)
→じゃあ、にい☆彡さんで決定で!(ノ∀`)
 三・三・マトリックスやってくださいね(待て


◇KBさん
>まだチケが届きません・・・てか、明日から水曜まで出張なんだけど(汗
→29日分はまだみたいです^^;
 でも、そろそろ届く頃ですよね〜(;´Д`)
 フットサル行かれるならフットサルも新宿も来る人に託すってのもアリですかね^^;
 その場合は誰か託されてください(爆)
 でも、郵送でも間に合うと思います。