ずんのやすのトークライブ

mepiras2005-05-13

入りたいなら入れちまえ(爆)

大塚愛さんのライブに行ってきました@渋谷公会堂

いつも通りのレポです、はい。


MMRくんハロショで待ち合わせ
MMRくんのチケに工エェ(´Д`)ェエ工
→必死すぎです(泣)
・何十kとオクに出すのは余裕?なのに200円のジュースはケチって買わないMMRくん(ノ∀`)
NHKホールではaikoがライブやってるという、同じ系統で同じ大阪出身同士な2人が同じ日にライブするガチな渋谷
・渋公前に溜まってたパラパラ女子高生軍団(約30名)にガクブルの2人
・開演5分前までマターリ
・セットリストは割愛(爆)
・指差しキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!(脳内
・買ってー履いてー食い込んでーとツアーグッズのパンツ売るのに必死な愛ちん
・SMILY楽しい(´∀`)
・新曲1位〜(゜∀゜)
・ラスト曲前に突然の「もう1回」コール
・2回目のさくらんぼキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→けど、すんげぇ短い(´・ω・`)
・その次は大塚愛内輪ネタ「Unhappy Days」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・曲の感じは「Happy Days」と一緒だけどタイトル通りめっちゃ暗い(メガワロス
・2階にナウ氏がいるか探すも居ない(´・ω・`)
・大満足のMMRくん(ノ∀`)
→国際フォーラムラスト参戦決定だそうな(ノ∀`)
・「明日も行きたくなったー」な2人(;´Д`)
・外出たらナウ氏が居タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→ダフ屋居なくて入れなかったとか
・3人でメシ食って帰宅


いやぁ、何度行っても面白い(´∀`)
今日は今まで行った中で一番面白かったです。

ベイスターズ振り返り

また振り返り忘れたー(ノ∀`)


☆5月3日 対巨人(東京ドーム) ○5−4
[勝利投手]川村  (3勝0敗0S)
[救援投手]クルーン(1勝0敗1S)
[敗戦投手]佐藤宏 (0勝1敗0S)


ホームラン
[横浜] 種田 3号(9回表ソロ)、相川 2号(9回表ソロ)、小池 1号(9回表ソロ)
[巨人] 阿部 8号(3回裏ソロ)、ローズ 6号(6回裏2ラン)


戦評
横浜は1点ビハインドの9回表、今季いまだ無失点の巨人新ストッパー佐藤宏から種田・相川・小池の3人がソロを放ち逆転に成功する。その裏、巨人も阿部のタイムリーで1点差まで追い上げるも、反撃はそこまで。逆転で接戦を制した横浜は、今季10勝のうち9勝が逆転勝利。




☆5月4日 対巨人(東京ドーム) ○9−3
[勝利投手]セドリック(2勝1敗0S)
[敗戦投手]上原   (3勝2敗0S)


ホームラン
[横浜] 多村 8号(3回表2ラン) 9号(4回表3ラン)
[巨人] 小久保 7号(4回裏ソロ)、清水 2号(5回裏2ラン)


戦評
横浜は、巨人先発のエース上原から4回までに8点を奪い、上原を早々とノックアウト。その中でも横浜多村は、上原から3安打2ホーマー7打点の大活躍を見せた。投げては横浜先発セドリックが、テンポの良いピッチングで巨人打線を3失点に抑え完投勝利を収めた。




☆5月5日 対巨人(東京ドーム) ○3−2
[勝利投手]土肥  (2勝2敗0S)
[救援投手]クルーン(1勝0敗2S)
[敗戦投手]内海  (3勝3敗0S)


ホームラン
[巨人] 矢野 1号(4回裏ソロ)


戦評
横浜は2点ビハインドで迎えた6回表、4安打を集中させ3得点と逆転に成功。投げては先発土肥が7回を投げて散発5安打2失点と好投。終盤は川村・クルーンと磐石の継投で巨人打線をねじ伏せた。一方巨人は打線の組み替えも効果なく、4回以降先発内海を援護出来なかった。




☆5月6日 対ロッテ(横浜スタジアム) ○2−1
[勝利投手]木塚 (3勝1敗0S)
[敗戦投手]小林雅(0勝1敗9S)


ホームラン
[ロッテ] フランコ 6号(7回表ソロ)



戦評
エース同士の好投で緊迫した試合展開から迎えた9回表、1点リードのロッテはマウンドに守護神・小林雅を投入して逃げ切りを図る。しかし一死満塁のピンチを招くと、村田にサヨナラ2点タイムリーを打たれ、まさかの逆転負けを喫した。ロッテは12連勝後、連敗となった。




☆5月7日 対ロッテ(横浜スタジアム) ●3−2
[勝利投手]藤田 (1勝0敗0S)
[救援投手]小林雅(0勝1敗10S)
[敗戦投手]川村 (3勝1敗0S)


戦評
ロッテは同点で迎えた8回表、連打で一二塁として続く打者は李。ここでベンチは二塁代走に大塚を送る。すると李の放った打球は中堅前にぽとりと落ち、大塚は一気に生還。勝ち越しに成功する。投げては中継ぎ陣が被安打0の完璧なリレー。最後は小林雅が3人で締め勝利した。




☆5月8日 対ロッテ(横浜) ●18−0
[勝利投手]渡辺俊(6勝0敗0S)
[敗戦投手]加藤 (1勝3敗0S)


ホームラン
[ ロッテ ] フランコ 7号(1回表3ラン)、李 5号(4回表2ラン)、橋本 1号(4回表ソロ)、井上 1号(7回表2ラン)


戦評
ロッテは初回にベニーのタイムリーで先制。フランコにも3ランが飛び出し、この回4得点。その後も3、4、5回と毎回得点を挙げ、終わってみればロッテが大量18得点を奪う猛攻で一方的な試合となった。また、ロッテ先発の渡辺俊は横浜打線を完封し、今季6勝目を挙げた。


巨人戦3連戦を3連勝(・∀・)
逆転勝ち2試合、上原最多失点タイでノックアウトとか最高でしたー(´∀`)
初戦で3発食らった後の佐藤宏の放心状態の顔はテレビ的にNGだと思いました(ノ∀`)


交流戦が始まりました。
初戦は最高の勝ち方をしたんですが、3戦目はヒドい_| ̄|○
ロッテ強いよ(;´Д`)

チケ余ってます

5月28日に東京厚生年金会館で行われる美勇伝のライブのチケが余ってます。
席は2階13列です。連番じゃなくてピンです(;´Д`)
美勇伝・・・岡π・・・π・・・π=3(今は)
・・・π=3ってことで3k即決で(ノ∀`)
もし行きたい人がたくさん居ちゃったりしたら査定します(笑)

コメントレス

◇もん様
>そんなに(・∀・)ニヤニヤしてたかなぁ(;´Д`)>名古屋
→してましたよ〜(;´Д`)
 ってか、自分もニヤニヤしてた(ノ∀`)


◇ナックルさん
>一番楽しかったって言ってもらえて嬉しいです♪
>こちらこそ、連番ありがとね♪
>また夏〜秋ツアーでも連番出来たらしたいなぁ。と思います。
→またどこかでよろしくお願いしますm(_ _)m
 美勇伝出ないからπがどーだのとか言わないけど(爆)


>えーねーしょんに行くことになったら、TRFを生で見るのは6年ぶりらしい(;´Д`)
→僕もTRF聞いてたので曲ならなんとかわかりますよ(´∀`)
survival dAnceはガチな希ガス