娘。コン振り返り

ちょっと仕事が落ち着いたので自分も書いてみますよ


【参加した公演】
3/20 名古屋 昼
3/27 仙台  昼
3/27 仙台  夜
4/16 八王子 昼
4/16 八王子 夜
5/7  武道館 昼
5/7  武道館 夜
全部で7公演。
大して入ってないですが、1ツアーで娘。コン7公演も入ったのは実は初。


「ごまコンが春になかったから」というのも理由になってしまいますけどね(苦笑)
でも、今まではアリーナクラスだったけど今年はホールだったから、
ごまコンがあったとしても、これくらいは行ってたかも。
久々にアルバム引っさげてのツアーでしたし、美貴ちゃんのソロも復活したし、
今回のツアーは個人的に面白い内容だったなと思います


自分は名古屋で初というちょっと遅めのスタート。
もうね、とにかく「ラブ&ピィ〜ス!」とか「ロマンティック」とか聞きたくてしょうがなかった。
そして更に名古屋公演はごっちんとなっちもゲストとして登場するという特別なステージ。
様子見な部分も多かったけど、とにかく楽しかった。
ライブ以外でも集まった知り合いの数が多いこともあって楽しかった。
連番者のもん様のニヤニヤっぷりも忘れません(爆)


次の仙台あたりからなんて言うか自分の中で変な余裕感みたいなのが出てきて、
昼も夜も結構個人的なノリで楽しんだ・・・というか遊んだ感じ。
会場も好きな会場だったから、このツアーの中で1番楽しかったかも。
チケ手配&連番のナックルさん、本当にありがとうございました。




そして八王子公演の直前、矢口真里の突然の脱退が発表される・・・




昼公演は最前列ってことで、脱退前は今までにないテンパりっぷりだったんですが(苦笑)、
ああいうことがあったので、ガッカリした気持ちと↑の状態とが入り混じりながら始まる。


いきなりメンバー全員出てきて謝罪。
なっち盗作の時も皆で謝ってたけど、こういうのって見てられないんですよね。
「自分で謝れよ」って言いたいけど、当の本人がいきなり人の前出てこれる精神状態じゃないだろうし。
だから仲間が謝るしかないんですよね・・・。
でも、1人抜けても大丈夫だと感じさせてくれた公演でした。
やっぱ最前でニヤニヤしないで帰るとか無理(爆)
だって、ステージめっちゃ近いんだもん(;´Д`)<手が届いちゃうよ・・・
もう連番のどせーsanが何故か愛ちゃんに必死になっちゃうし(爆)
夜もMMRくんと連番でなんか壁みたいなので遊んでたしね(ノ∀`)
ってか、夜は自分の引きが悪すぎて申し訳(;´Д`)


武道館はいよいよ梨華ちゃんの卒業公演。
とにかく武道館に入りたかったので、チケ余らせてたゆうきさんにガッついて連番(ノ∀`)
夜はMMRくんが手配してくれました(ありがとうございましたm(_ _)m・・・会場着いてビックリしたけど(笑))
笑顔で梨華ちゃんの卒業を見届けられました。全然泣かなかった。


・・・と、内容薄いですが(爆)、こんな感じで。
夏〜秋も皆さん頑張りましょ〜(笑)

明日は・・・

大塚愛さんのライブに行ってきます。
渋谷公会堂でごんず。
皆様のチーム会場お待ちしてます(おい

今週のtoto予想

今週は給料入ったし買っちゃうよー


大 宮 × 広 島 → 1
東京V ×  柏  → 0
川 崎 × 清 水 → 0
新 潟 × 鹿 島 → 2
C大阪 × G大阪 → 1
名古屋 × 神 戸 → 0
千 葉 × F東京 → 0
磐 田 × 大 分 → 1
横浜M × 浦 和 → 2
福 岡 × 山 形 → 2
札 幌 × 水 戸 → 0
草 津 × 横浜C → 2
京 都 × 鳥 栖 → 1


引き分け祭の予感(;´Д`)
ありえない買い方の方が当たる希ガス(ノ∀`)

コメントレス

◇ナックルさん
>よし来た。行くべさ♪(笑)>a-nation’05
>ってか、連れてってください(笑)
>TRFで違うくるるん。を見せてやる(何

→キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
 たまにはハロー系以外の見に行くのも良いもんですよ(´∀`)


◇や♪さん
>武道館&草野球&フラゲ(p≧w≦q)オッ v(≧▽≦)vツゥゥゥゥゥゥ♪
>あー、成実ライブいきてぇなぁー(^-^;
>えーねーしょんは行くけど(笑)

→じゅくちょ〜も乙〜
 アルバム聞いたらライブ行きたくなりました>玉置さん
 ゆめは「and more・・・」の部分に入ってるんですかねぇ>出演者欄