呪い

どうも、えりえもんの呪いがなかなか解けないめぴぞーですorz
鼻水ズルズル咳ゲホゲホって感じで辛いです(泣)

後藤の日

昨日5月10日は後藤の日ってことでしたが、
これと言ってごっちん的なことは全くありませんでした(ノ∀`)
あ、まだ写真集買ってないや(ノ∀`)

フラゲ

玉置成実 2nd Album「Make Progress」
大塚愛 8th Single「SMILY/ビー玉」
玉置さんのアルバム、カッコイイ(・∀・)
愛ちんの方はまだ手付けてません。

a-nation'05

http://www.a-nation.net/pc/


また日によって出演者がバラバラな罠(;´Д`)
愛ちんFCでは早くも先行予約が始まったけど、
いずれ情報が来るであろうDoAsのFCで申し込んでみる。
誰か行きましょうよ〜?(;´Д`)
TRF出るからくるるん。は拉致ってことで(待て

コメントレス

マルメンさん
>武道館&集会&野球乙!
→2日間お疲れ様でした〜♪
 次会うのはちょっと先の予感ですね(;´Д`)
>とりあえずカズくん言うなorz
→(・∀・)ニヤニヤ