シャラポワ

どうも、鼻水で鼻の穴が決壊寸前めぴぞーです。こんばんは。

武道館レポ

・すげぇマターリ会場へ行く
・人、人多杉(;´Д`)
・なんとか知り合いの皆々様と合流
・諦めてた夜公演に入れるサプライズ(;´Д`)
くるるん。の乳首が立ってる←昼公演前の最大のネタ
・昼は2階南スタンドでゆうき兄貴と連番
・全体が見渡せるのが(・∀・)イイ!!
・マターリと最前の初代をROMる
→初代、昼公演後すんげぇ笑顔でしたよ(´∀`)
・昼公演後にスーツの人キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・すぐに撮影会開始(ノ∀`)
8さんを中心にしょい!
→8さん胴上げされる(ノ∀`)
→胴上げの輪に入れなかったけど、すげぇはしゃいでるヤクルトの選手みたいな方々数名
・夜公演はそんなスーツの人と連番
・2階最上段だったのでマターリと眺める
・武道館の天井は柔らかい
・ってか、最上段暑い(;´Д`)
・ロマモーでフリとヲタ芸を融合させてみる(何
・初めてハッピーバースデーあたりがヲタ世代の分かれ目?
・ピンクのサイリウム綺麗
・だけど、全然揃わない梨華ちゃんコール(ノ∀`)
・うちらが使ってたサイリウムの光力が全然ない(´・ω・`)
・やっぱり美貴ちゃんはメンバーと衝突する(ノ∀`)
・笑顔の卒業式でした
・即、オフ会場の神田へ移動(;´Д`)
議長がカズくんカズくんといじられる
・北スタンドの「内藤」ボードの謎

オフ会(第1回関東ゆうき一派集会)

・ゆうき兄貴の命令は絶対
・ゆうき兄貴が機嫌悪そうにしてたら、直ぐに機嫌良くすること
・フレッシュ!
・ゆうき兄貴&MMRくん、大佐&弟子さんの連の近くにハロメンがいっぱいだったとか(´・ω・`)
・上から落ちてきたサイリウムつんく♂に直撃する奇跡!
つんく♂こそミラク
・くるるん。が注文係
・ナイス乳首!
・ここでも乳首をネタにされるくるるん。
・そこではるちゃん「じゃあ、今度からシャラポワで」とトドメの一言
→爆笑し過ぎで腹痛い(ノ∀`)
ナウさんのくるるん。に対する一言一言が鋭い
・えりえもんの彼女(幕張まで行ったとか、今も続いてるとか)
・終電で皆様より先に帰宅
御茶ノ水で大の大人が喧嘩してた(ノ∀`)

野球大会

・人多杉(;´Д`)
・観客含めたら30人くらい居た
・くるるん。M字開脚(ビターン!
・俺、人生初の1番バッター
・5点先制したー
・ヒポさんの球が速えぇ(;´Д`)
にい☆彡さんがランニングホームラン寸前でタッチアウト(ノ∀`)
・俺バントとかしてみる
・にい☆彡さんがくるるん。の方に飛ばす宣言
→見事にくるるん。が守ってたライトに飛ぶ
→くるるん。ボールの方に突っ込んで回転(ノ∀`)
・くるるん。への頭部付近への危ない球で乱闘騒ぎ"チック"(ノ∀`)
・ゆうき兄貴重役出勤&代走で登場
・7点取ったけど14点取られて敗戦(´・ω・`)
・その後はバッティングドーム行く
→130km/h速い(;´Д`)
神宮球場で行われるヤクルト×ソフトバンクの外野自由席の8連番確保しに行く
→4連番×2で無事確保

ヤクルト×ソフトバンク

ソフトバンクの応援はメガホンを巧みに使う(驚き)
・入口でヤクルト無料配布
→どれだけ貰えるか挑戦
→2回で終了(´・ω・`)
・俺、はるちゃん、くるるん。で売り子さん査定
→はるちゃんのテンションがおかしい(ノ∀`)
・今日の単位はギャオス
→1ギャオス≒7.23キャワスという謎のレート
・俺の本日のQueen of ギャオスは71ギャオス
・売り子さんで誤爆(ノ∀`)
・修学旅行生が多杉
バティスタソフトバンク)推しちゃう宣言
ショウアップナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
・先発ピッチャーの高井(ヤクルト)が今日調子いい
→と思ったら、自滅してすげぇ点取られてた(ノ∀`)
ズレータソフトバンク)の一発キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ホワさんのお気に入りのビールの売り子さんが来たら止めるべし
→なんか俺までその子にニヤニヤしてきた(テラキモス
・もつ煮込みブラザーズ
・小野(ヤクルト)打撃では2併殺1三振、リードしては12点取られてブチ壊し
・ヤクルトのサンボマスターみたいなピッチャー
・城島ジョパー
・リグスありがとう
・新オリ芸"三・三・マトリックス(in 紫陽花アイ愛物語)"の開発に成功
・神宮でにい☆彡さん、新宿でホワさん・くるるん。・ヒポさん・はるちゃんとお別れ
・ナイタンさんと帰宅
→俺乗り過ごす(ノ∀`)


いやぁ最高に楽しいGWでした(´∀`)
野球やりたくてしょうがないです(マジ素)
これだけデカい集まりは夏までなさそうですねぇ(´・ω・`)

今週のtoto結果

浦 和×千 葉 → 1【結果:0(×)】

G大阪×名古屋 → 2【結果:1(×)】

大 分×川 崎 → 0【結果:1(×)】

鹿 島×東京V → 1【結果:1(○)】

 柏 ×新 潟 → 2【結果:0(×)】

F東京×大 宮 → 1【結果:0(×)】

清 水×C大阪 → 0【結果:0(○)】

広 島×横浜M → 1【結果:2(×)】

神 戸×磐 田 → 2【結果:0(×)】

水 戸×仙 台 → 0【結果:0(○)】

横浜C×京 都 → 2【結果:2(○)】

徳 島×福 岡 → 2【結果:0(×)】

鳥 栖×湘 南 → 0【結果:0(○)】  


3-1でリードしてるとこから追いつかれるとか(´・ω・`)>FC東京
ってか、ワシントンがキーパーやったとかw>東京V