6/13 Do As Infinity LIVE TOUR 2010 〜ETERNAL FLAME〜@福岡市民会館

翌日は市民会館でDoAsのライブ。
が、その前に時間がいっぱいあるので、アサヒビールの博多工場に見学(ノ∀`)
工場は博多からJRで1駅。博多駅まで徒歩で行こうとしたらまた迷い11時から見学なのに遅刻(苦爆)
昼からビール2杯いただきました。ガイドしてくれたお姉さんと談笑&握手(ノ∀`)
「食べ物以外で何かお土産になりそうなものありますか?」って聞いたら、地元の人なのにそんなないとか・・・。


その後はイオン行くかとかどうするか悩みましたが、キャナルシティキャンセルまた天神戻り。
ちょっと渋い感じのものになってしまったけどフォンチーのお土産確保。
ダイエーの地下でちょっと遅い昼飯。とり天定食があったから入ったのに、とり天終了しましたとか・・・。
無かったから仕方なく海鮮丼食す。ウマかったー。
で、一旦会場に向かったものの、まだ結構時間があったので近くのべローチェでお茶する。
開場して15分くらいしたところで会場に向かう。


8列左。この会場は1階席しかなかったけど、後方は黒幕で覆われてました。
左ってことで、目の前は伴ちゃんでも亮さんでもなくサポートメンバーのギターの人でした(ノ∀`)
去年の9月に出したアルバム+今週出る新曲が中心のセットリストでした。
旧曲は最近やってる曲ばかりで変わり映えしなかったな。
伴ちゃんがギターを弾く曲があって、なんか新鮮でしたよ。
うちらが居たあたりが非常にいい高さで、伴ちゃんとは何度か誤爆しました(ノ∀`)
終演後はタクって博多駅→地下鉄で空港→お土産購入→ANAの最終便で東京へ
→モノレールで浜松町→大門から大江戸線→都営新宿終電のルートで帰宅。


先週は非常に忙しい1週間でした。
(6日D1グランプリ→7日仕事+野球→9日〜11日アイドリング!!!イベ+夜勤→12日〜13日福岡)
お会いした皆様お疲れ様でした&弟子さん、福岡まで来てくれてありがとうございましたm(_ _)m