今日のミオパン

最近サボってました。未央ちゃんごめんなさい(´・ω・`)
今日のゲストは八嶋智人さん。
コーナーは「ミオパン代表質問」キャンセル「ヤシパン代表質問」。
八嶋さんに質問するコーナーだったけど、ドッキリで八嶋さんが未央ちゃんが出てる番組スタッフから聞いてきたことを紹介するコーナーになる。
すぽるとスタッフ「すぽるとの取材に行って良かった事」→未央ちゃん「飛行機のマイルが溜まる」会社の金でマイル横領wwwww
すぽるとスタッフ「(すぽるとでの)今年の目標」→未央ちゃん「温泉に行く」すぽると全然関係ねぇwwwww
「私おっとり系って言われるけど本当はしっかり者なんでよろしく」→クソが付くくらい天然ですけど?wwwww
質問が4つあったけど最後に残った2つの質問は未央ちゃんが「ダメ」とか。片方は「テレビじゃ言えない」とか(ノ∀`)
結局残った2つの質問はどっちも発表されませんでした(´・ω・`)
最後にTシャツに「リアクション」って書いてもらって終了。