au ONAIR MUSIC CHART観覧(ゲスト:青山テルマ)@TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

アイドリング!!!のライブ前に、美香さんのラジオも行ってきました。
9時前に着いたらいつも居る方々しか居ない。テルマーはどうした?(ノ∀`)
いつも10時に整理券配るのに何故か30分早く配る。おまいつのみなので注意事項の説明なし(ノ∀`)
朝マックしてからゲーセン行って暇つぶし。11時50分集合。


今日のゲストは青山テルマさん。試験と楽曲制作で寝不足らしい。
新曲の話とか新曲がテレ東のバンクーバーオリンピックのテーマソングになったとか曲に関する話から
元カレと食事に行ったら友達に驚かれたって話などしてましたよ。
先週のゲストだったサカナクションから「美香さんはおっとりしてるイメージだけど、実際はしっかりした進行でやりやすかった」みたいなコメントがあって
美香さんが「私、これでも頑張ってるんですよー」って言ってたのがウケた。
終わった後は副都心線新宿三丁目へ。