Do As Infinity「君がいない未来」リリースイベント@ラゾーナ川崎プラザ 1Fルーファ広場

その後はDoAsのイベでした。亮さんサイドで見てました。
全部アコースティック。深い森→楽園→真実の詩→君がいない未来の順だったかな。2曲目と3曲目が逆だったかな?
途中で伴ちゃんも亮さんも服の中とかポケットに貼ったり潜ませてたカイロをぶん投げてました(ノ∀`)
こちらも終わった後にポストカー・・・握手会(ノ∀`)
握手等はお断りってアナウンスあったのに誰かが握手し始めたらそのままみんな握手してました(ノ∀`)
2人とも慣れてないのか寒いのかわからなかったけど、黙々とポストカード配って握手してました(ノ∀`)


終わってからは神田に移動して会社の人たちと飲んで帰りました。
明日お会いする皆さんよろしくー。