GIRL NEXT DOOR『NEXT FUTURE』発売記念ミニライブ(1回目)@ラゾーナ川崎プラザ 1Fルーファ広場

今日はガルネクとDoAsが同じ場所でイベやるってことで行ってきました。
なんて俺のためのイベでしょう(ノ∀`)


12時に到着。リハ始まっててヲタも野次馬も結構居た。完全に出遅れ(ノ∀`)
6列目くらいの左に居たけどやっぱ中央だろってことで同じくらいの列の中央移動。
開演直前になって前詰めてくださーいとかで後ろの方々が前進したら身動き取れなくなったので逆ドリ(ノ∀`)
13時30分開演。セットリストはOrion→Jump→恋の魔法→Infinityでしたかね。
JumpとInfinityで跳べて満足。逆ドリして良かった(ノ∀`)
終わった後はポストカードお渡し会というメンバーからポストカードを直接お渡ししてもらえる・・・というか握手会(ノ∀`)
千紗ちゃんはなかなかいい反応してくれる子でしたよ。