クライマックスシリーズ・セ 第2ステージ ○読売ジャイアンツ【6-4】中日ドラゴンズ●@東京ドーム

夜勤前なのに行ってきました(ノ∀`)
殺人野球(オビスポ死球3つ)・ドームラン(阿部のスタンド最前列ホームラン)・ジャンパイア(三塁線上ファールの打球がヒット×2)、こんなんやられたら勝てませんよ。
今日の審判、読売からいくらもらったんだろ?(笑)


まぁでも先発gdgdでもその後の勝ちパターンじゃない投手陣でも点与えないのはさすが。この辺が我が軍との違いか(泣)。
クソ読売が勝ったのはイライラしますが立浪も見れたしまぁ良かったです。
あ、楽天はいよいよ崖っぷちですね(´・ω・`)
読売×楽天日本シリーズになると見て(=さかっちにチケあげる)、イープラのプレオーダーぶっ込んでるのにぃ(ノ∀`)


今日のハイライト
・代走スンヨプ。思い出代走。
・ふるしろファンブル→和田の暴走誘うトリックプレー。ふるしろすごいよふるしろ。
・「風が強く吹いている」っていう映画の宣伝→ドームラン認めた
・8回表2アウト二塁、立浪vsクルーンの対決熱かった
・ブランコ4三振。ないわぁ(´・ω・`)