菊地亜美「Angel Kiss〜あみみのスマイルパーティー〜」DVD発売記念イベント第2弾!@石丸ソフト本館 8Fホール

この前の日曜のあみみのイベのレポ書き忘れてた(ノ∀`)


秋葉原に行く前になごやくんからお土産があるってことで、
カレンダーイベで皆さんが集まっている八重洲ブックセンターへ。
なごやくん本当にありがとうございました。何もお返しができなくて申し訳ない。


で、18時から座席抽選が始まるのでそれくらいに石丸へ。77番とか(´・ω・`)
19時にイベがスタート。全部で100人居るかどうかって感じ。
21時からあみみの生放送のラジオがあるからイベを20時に終わらせないといけないらしい(ノ∀`)
そもそも、店が20時閉店なのに19時スタートというのが間違っている(苦爆)


エンタ!371のリポーター役で藍ちゃんがゲスト。先に藍ちゃんが呼び込まれる。
藍ちゃんはあみみがいつも番組で使ってるスーツにメガネ姿でした。
その後にあみみを呼び込む時も、リンガーの皆さんは「藍ちゃーん!」と早速やらかし始める(ノ∀`)
あんまりDVDについての内容の話はなかったけど、藍ちゃんとのgdgdトークが面白かったです。
撮影会では藍ちゃんはカウントとトーク担当。あみみが (◎∠◎)<気にしないで喋ってていいよ とか(ノ∀`)
リンガーが藍ちゃんに「変顔やってー」っていうと、マネージャーから変顔十変化やれと指令(ノ∀`)
その後は握手→チェキ撮影。握手が流されてもないのにみんな自主的に高速(ノ∀`)
握手し終わると特典渡されるんだけど、渡す担当の人が超gdgdで握手が詰まって止まる(ノ∀`)
それでも予定通に終了。最後にちょろっと喋って終了。


明日は合衆国DVD試写→夜勤、明後日はクライマックスシリーズ→夜勤、明々後日ははちたまライブ→夜勤(ノ∀`)
皆さん明日はよろしくお願いします。何時頃着く予定ですか?