やっとここにも

エロコメントキタコレ(ノ∀`)
今週の週1メモをお送りします。


☆8/15
この日はみんなでHAPPYスタジアムライブ。
セットリストはもはや覚えてませんが、遠くから来たファン様数名が壇上に上がらされて
メンバーの直筆サイン入りのクリアファイルプレゼント&握手という、なんとも裏山な場面がありました(´・ω・`)


その後は握手をサクッと済ませて、めざましライブに行きました。
西野カナさんのライブが終わりそうな頃に到着。目的はその後に出てくるLil'Bなので無問題(ノ∀`)
とりあえず、Lil'BのDJのスキルが高い(パーティー班的な意味で)。
このご時勢、あまりノリノリ過ぎると怪しまれないか心配。


☆8/17
この日はみすずさんのミニライブと日本岡田村のライブ。
推しメンが出ないから行かない予定だったんだけど、急遽藍ちゃんが出ることになったので行ってきました。
まぁなんと言っても生駒氏とはるちゃんと3連番になってしまったのがこの日のピークですかね(ノ∀`)
で、東京テレポートにでっかいアルバムの広告があるそうなので帰りに行ってきました。凄く目立ってました。


☆8/18
この日はHAPPYスタジアムとレッドカーペットステージで両方ともみんなでライブ。
レッドカーペットステージはチームごとに2曲ずつでした。


この日からアルバム搾取開始。
アルバム買うと通常盤のトレカが買った枚数分もらえて、中にはメンバーの直筆サインが入ってるものがあるそうなんですが、
2枚買っただけであっさりと出てしまいました(ひぃちゃんのトレカでした)。なんか結構出てるみたいです。