9

週末の出来事メモ。メモですまん(ノ∀`)


☆8/8 アイドリング!!!ライブ@合衆国HAPPYスタジアム
ゲストにELTのいっくん。収録兼ねてたので内容に関してはこれくらいで(ノ∀`)
ゆりかもめが花火のおかがでギガンティックカオス(´・ω・`)


☆8/8 ゆうき一派飲み
気がつけばハロヲタとそうじゃない人たちに分かれる(ノ∀`)
帽子の限度額は80万。


☆8/9 美香さんラジオ@スペイン坂
年上の真心ブラザーズに対して若干上から目線(ノ∀`)
真心がこの後めざましライブで台場に行くとか。で、美香さんも見に行くとか。
おいおい、うちもこれから台場だぞ(ノ∀`)


☆8/9 みすずさんライブ@レッドカーペットステージ
みすずさん正規メンバー。MCはひぃちゃん。
セットリストは恋ゴコロ→無条件☆幸福→LOVEマシーンモーニング娘。 ※藍ちゃんカラオケ)→U→baby blueの順。
トークコーナーは「アイドル実態調査(だったかな?)」ってのをやる。
「アイドルって豪華のもの食べたりとか移動は車ってイメージだけど、我々はこんなもんですよ」ってのをぶっちゃけるコーナー。
我が軍の皆さんは移動はゆりかもめだったり、朝食はブランチでラーメン食べたりとかって話をしてるのに、金持ちだけ焼肉の話をしていました。
握手は7←13←20←3←17の流れで3周。


☆8/9 「BOMB」表紙記念握手会@書泉ブックマート
↑の2つの前に、朝から書泉並び。
「690円で握手ができるなんて、こんなおいしいイベはないね!」ってことで、
前日に一派飲みから神田に宿泊したくるるん。・ナイタンさん・ナウさんに要員要請する必死なはちたま班(ノ∀`)


順番は3→7→9→14→15→20の順で4周。
いつもは流しが早いのに、こちらは流す人が1人しか居なくてゆるゆる。
あまりにも緩すぎて普段全く喋ることのないまいぷるやルリカちゃんはどうしたらよいものかちょっと困ったけどなんとかなった。
いやぁ、これは神イベでしたよ。一緒に並んでくれた皆さんに感謝。
ワッタ&はるとが終了後、超絶残念でした。


☆8/10 日本岡田村ライブ@レッドカーペットステージ
テラ豪雨の中、9時到着。塔'sと足しても20人くらいとか。
12時30分から予定されていた塔'sのライブは中止に。でも、岡田村のライブは晴れてきたので決行。
まいぷる・すぅちゃん・河村さん・朝日・楓ちゃん・ゆりっぺ。MCは今日が初の合衆国参加のすぅちゃん。
セットリストはモテ期のうた→無条件☆幸福→プレイバック Part2(山口百恵 ※すぅちゃんカラオケ)→放課後テレパシィ→草食系カーニバルの順。
最初の2曲はゆりっぺなしの5人。カラオケの後の2曲はすぅちゃんOUTゆりっぺINって感じで歌う。
トークコーナーではイーソーシリトリ。お題は「スーパーヒーローが言いそうなセリフ」。
楓ちゃんが負けて、番組での罰ゲーム画像をデカいスクリーンに晒される。何故か勝ったすぅちゃんと河村さんのも晒される(ノ∀`)
握手は19←12←21←11←15の流れで2周。3は体調不良につき握手会不参加。
今日はゆりっぺにa-nationのお土産渡しに来たようなもんだから大して会話は弾まず(ノ∀`)


明日も行きます。台風近づいてるけどどうなんでしょう?
まいぷるが心配だなー。明日も出番あるのにどうなるんだろ?