5日連続台場最終日

まずは昨日のできごと


☆7/27 アイドリング!!!ステージ(塔's&日本岡田村)@レッドカーペットステージ
塔'sというチームにフォンチーが居るので行ってきたのですが、台場に向かうゆりかもめの中でスタッフブログ見たら欠席とか○| ̄|_
8時45分くらいに着いて25番目くらい。先に着いてたはるちゃんとダベって時間潰し。
10時に整理券配布開始。2チーム同時に配布。でも整理券はもち1回につき1チームだけ。
塔's→岡田村の順で整理券確保。塔'sが11番、岡田村が42番。
とりあえず、トレードピアに避難して塔'sの集合待ち。


推しが居ないのに最前。そして真後ろにはるちゃん(ノ∀`)
avex大好きってことで、avexグループ所属ゆりっぺ推すことにする(ノ∀`)
メンバーはまいぷる・せりな・さかっち・あさひ・ゆりっぺ。さかっちとゆりっぺ以外は他のチームからレンタル(ノ∀`)
セットリストは無条件☆幸福→恋ゴコロ→草食系カーニバル

ゆりっぺのフリコピして遊んでました。結構見られてたな(ノ∀`)
ゆりっぺデザインのTシャツが不人気でした(ノ∀`)


その後はDVD販売。
ゆりっぺと握手したいけど今日はDVDいらんなーと思ったら、ワッタさんの知り合いさんが握手券だけ500円で譲ってくれました(ノ∀`)


その後は日本岡田村のライブ。
メンバーはまいぷる・河村さん・あさひ・ゆりっぺ・楓ちゃんで、まいぷるとゆりっぺはレンタル。
セットリストはbaby blue→無条件☆幸福→SMILY(大塚愛)→放課後テレパシィ→モテ期のうた
今日のカラオケ担当はあさひ。知りすぎな曲過ぎて俺歓喜(ノ∀`)
全力で本家大塚愛のフリしてやった(ノ∀`)
前の回もこの回もトークちょいちょい前出てくるゆりっぺが良かった。そのうち化けそうな予感。


その後は握手会。
弟子さんも来る予定で確保してたけど間に合いそうになく、うちに譲ってくれました(感謝)。
あさひと今日もじゃんけん。うぅ、また負けた。3連敗(ノ∀`)


その後はミヒマルのミニライブ&ハイタッチ会に大佐と弟子さんとうちで行ってきました。
ミニライブだから4曲くらいだろーと思ったら、その倍くらい歌いました(ノ∀`)
ハイタッチ会はあまりに人数が多くて、ミックンが早々にスタミナ切れ(ノ∀`)
うちらは最後の方に行ったのですが、もうヘロヘロでした(ノ∀`)
終了後はサクッと散会。