お刺身鰤です

どうも、いろいろ忙しくてPCつける暇もない人です(ノ∀`)
ここ最近のヲタ活動というか合衆国の個人的メモを書いてみます。


☆7/21
ハッピースタジアムっていうデカい会場でライブ。
前日まで3連休だった反動のせいかリンガー少ない(ノ∀`)
4列目の中央ブロック左に陣取る。
座りだったけどフォンチーも藍ちゃんもゼロズレ祭で高まる(*´∀`)
その後にフジテレビ社屋で塔'sのライブと握手があったけど仕事で不参加。
控室入待ちで高まって浮かれすぎて遅刻(ノ∀`)


☆7/22
この日はフジテレビ社屋でみすずさんのライブ、スタジアムでもみんなでライブ。
バカな係員とヲタに呆れ、最前だったけど端過ぎて藍ちゃんの視線が来なくて心が折れそうになる。
スタジアムのライブはそこそこに楽しめた。握手会はめたんこ楽しんだ(ノ∀`)


☆7/24
合衆国のイベには行けなかったけど観覧当たって行ってきた。
せーの、チェキー!(謎
2本収録だったけど拘束時間は長かった。


☆7/25
フジテレビ社屋でライブ。4人欠席。
今日はニセものユニット祭


Stay with me
(河村 朝日 三宅 大川)
→歌は河村・三宅、バックダンサーが朝日・大川


NA・GA・RA
(フォンチー 酒井 菊地 三宅)


想いの詩
(谷澤 フォンチー 橘)


犯人はあなたです
(長野 酒井 三宅 大川)


遥かなるバージンロード
(河村 長野 朝日 菊地 橋本)


藍ちゃんのフリフリは実に良かった。
後方だったけどゼロズレ祭で楽しかった。
で、今日もこれから仕事のため握手会は行けず。


明日も明後日も明明後日も台場です(ノ∀`)