au ONAIR MUSIC CHART 観覧(ゲスト:レミオロメン)@TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

今日は美香さんのラジオに行ってきました。仕事前だったけど今月行けるのが今日しかないから行ってきた。
前日飲んでて早起きする気もなく、ゲストがレミオで人多そうだからラスト狙いでいいかとか思ってたけど結局9時前に着く(ノ∀`)
40人くらいしか居ませんでした。整理券配る頃には100人超えて、最終的に210人くらい。
今日は人もいっぱい居るからってことで最初からレミオの3人が居ました。1グループ25人で3分。
レミオの出番は40分くらいで終了。そこから俺達(美香さんヲタ)のターンになりました(ノ∀`)


終わった後はやたらそばが食べたくなったので富士そばでざるそば食す。
あまりに暑かったので冷たいものいっぱい飲み食いしてしまいました(´・ω・`)