いろいろ

この前の週末はいろいろありました。


6/19・6/20 DoAsInfinityの新曲イベ
20日ラゾーナがクソ暑くて焼けました(ノ∀`)
8時に着いても20人弱しか居なくて平和だったなー(ノ∀`)


6/20 美香さんラジオ→巨人×千葉ロッテ観戦
美香さんのラジオは今回は上半期TOP10ってことでゲストなし。
ゲストなしとか今日は天国ーと思ったら曲をじっくり流すもんだからなかなか喋らない(ノ∀`)
ブログ用写真を目の前で撮ってました(ノ∀`)http://www.tfm.co.jp/onair/mika/


野球は9-4でロッテの快勝。巨人に勝つってキモティー
でもロッテさん、エンドラン失敗・送りバント失敗・里崎の絵に描いたような三振×3はどうにかしないと上に行けませんよ。
巨人の投手陣は山口と越智がバテてきたらあとは味方のホームランに頼るしかないことが判明した。
越智はケガしてるクルーンの代役だから実質セットアッパー1人か。ヤクルトに抜かれるのも時間の問題だな。