続・お台場合衆国

台場の方にデカいスタジアムがあるのを見逃してました(ノ∀`)
http://www.fujitv.co.jp/uso2009/area_odaiba8.html


冷静になってみれば、アイドリング!!!スタッフ(それもフジ社員)に
大磯ロングビーチのお偉いさんとコネがあるとかお偉いさんがアイドリング!!!のマジヲタでもない限り
そんな毎週のように大磯ロングビーチの一角を使わせてもらえるワケがないよね。そんな金も力もない。
土日はスタジアムで、何回かは収録も兼ねて大磯かもしれませんね。


で↑のページで注目は

更に「毎日やるぞ!」企画として、「アヤパン」「ショーパン」「カトパン」が、フジテレビアナウンサーによるトークショー「アナパン」として登場! 連日スタジアムを盛り上げます!

アイドリング!!!が出てない日も行かなくてはならないということです(ノ∀`)
これ、好きなアナウンサーが出るんだったら大磯なんて蹴っていいや(ノ∀`)