「フォンチー」トレーディングカード発売記念握手会@書泉ブックマート

今日はフォンチーのトレカイベに行ってきました。
12時からなのですが重役出勤して12時30分くらいに到着。人スクネ(ノ∀`)
前回の方が人数も多くて長かったような。
まぁサクサクしてたけど喋り放題なのは前回と変わらず。
チェキが高さ合わせるためかヲタは椅子に座ることになってた。
カメラが近すぎて1枚だけうちの手が枠から出てるのがあった(´・ω・`)
13時半になったとこでフォンチーがレギュラーで出る日テレの番組をワンセグ視聴。みんな見てる(ノ∀`)
出番少なかったなー。まぁ地上波の昼間の番組ってことで、イッパソに「この娘誰?」ってちょっとは興味持ってもらえたかなぁ?
フォンチーをお見送りして、ちょっと経ったらワッタさん到着。ワッタさん惜しくもフォンチー見れず(ノ∀`)