アイドリング!!!7th Single「baby blue」リリース記念イベント@フジテレビ湾岸スタジオ 多目的ホール

今日も仕事明けで台場。
CDは弟子さんが代理購入。ありがとうございましたm(_ _)m
着いた時点で既に握手会は始まって1時間が経とうとしてたとこでした(ノ∀`)
ワッタさんが5枚ってことで先に様子見。報告聞いたら個人的に困る順番というのが判明(ノ∀`)
順番はメモし忘れたから全然覚えてないけど16→3→20→17→12→7→13→19→15→14→6→21→9→8だったかな?
前4人と後ろ2人とは殆ど会話してないから覚えてません(ノ∀`)


3人で行ったらメンバー休憩中。出てきたらフォンチー目の前だったのになんかテンパって何もできず(泣)
冗談で「藍ちゃんじゃないからな」とか言うと、弟子さんとワッタさんがフォンチーに「(うちが)藍ちゃんに推し変するって」とか(泣)
俺必死にフォンチーに「絶対しない」って言う(泣)。フォンチー1推しは不動ですからね(泣)。
と言ってもワッタさんが「怪しいよねー」とか(泣)。
2周目・3周目行く時も待機列でフォンチーの目の前に来るとワッタさんがうちに指差し(泣)。
ま、藍ちゃんももちろん可愛かったけどな(ノ∀`)
今日は前髪あり、ツインテールみたいな感じで二つ結びで下ろしてました。
「今日もメッセージ書いてきました」と手裏剣渡したら '||^ー^リ<わっ、うれしー → ニンニン で高まる(ノ∀`)
他に面白かったのは、あさひとジャンケンしたらあいこで、あいこで終わろうとしたらあっちが
(|‘・- ’|) <あ〜いこでしょっ! とかで続いてしまい、結局3回連続であいこになってワッタさん握手できず(ノ∀`)


外に出て、終わりそうなとこで出口付近で待機。
パーテーションとブラインドで全然見えないんだけど、うちはデカいおかげで背伸びすると端の2人は普通に見える(ノ∀`)
じーっと見てたらルリカちゃんとフォンチーからお手振りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
フォンチーが暇してる時にこっちいっぱい見てきてニヤニヤが止まらなかった(ノ∀`)
18時頃に終わってラー国行ってラーメン食してから帰宅。


明日はいよいよ最終日。CDイベとフォンチーのトレカイベのはしごです。
推し変騒動の謝罪も書いた手紙も手裏剣も準備完了(ノ∀`)
終わったら飲むぞー!(ノ∀`)