アイドリング!!!7th Single「baby blue」リリース記念イベント@フジテレビ本社 1Fピロティ

今日も仕事明けで台場へ。
到着早々CD販売列に並ぶ。昨日より多そうだった。
並んでる途中でなごやくんの知り合いさん(※マイミクになって名前教えてもらったるいさん)に遭遇。
1回目の観覧に当たって、見終わった直後だったようです。裏山ー。


そんなこんなで16時にCD販売開始。500枚しかないのに1人6枚までとか。
うちの前に200人くらい居て、そんなに出しちゃ買う前になくなりますよと思ったら、
なんか800枚だかそれくらい出してたらしい。頼まれ分も含めて通常6枚購入。
ちょうど買い終わったあたりでワッタさん到着。
とりあえず開封式。藍ちゃんのトレカは必ず誰か毎日引く件(ノ∀`)
ワッタさんは3枚中2枚が藍ちゃんのトレカとか(´・ω・`)
17時になったとこで観覧のワッタさんとはお別れ。


握手会が20時からってことで相当暇になるので、欲しい雑誌探しをする。が、台場には本屋がない(ノ∀`)
書店を検索したら近くにはヴィーナスフォートにあるヴィレッジ・ヴァンガードってとこしかない。うん、明らかに扱ってない(ノ∀`)
まぁとりあえず暇なんで周辺フラフラ。とりあえず行ってみたヴィレッジ・ヴァンガードが面白かった。
こういう雑貨屋さんでプレゼント買うのもいいかも。
まだまだ暇なのでスタバでダベってたらあっという間に19時過ぎて観覧も終わってたのでフジテレビに戻る。


全員合流して握手会へ。20時スタート。
手裏剣を家に忘れたので弟子さんに折り紙もらってメッセージをソッコーで書く。
順番は15→9→3→7→11→14→16→19→17→20→12→13→21→6→8の順。
ワッタさんとうちは他の方々より1枚多いので先に行って、手裏剣は弟子さんに折ってもらう(ノ∀`)
☆握手メモ
・ルリカちゃんが元気になってた。良かった良かった。
・今日も「藍ちゃんのために来ました」って言ってしまった(ノ∀`)
・あさひがやたらデカく見えると思ったらめちゃくちゃ高いヒールの靴履いてんのね。
・ひぃちゃんにネタ振って流されたら次が藍ちゃんなのすっかり忘れてた(ノ∀`)
・あみみはいつも通り(ノ∀`)
・もうちょっとフォンチーでガンバレや、俺(ノ∀`)
・ワッタさんが手裏剣渡し忘れる痛恨のミス(ノ∀`)
・藍ちゃんにピースもニンニンもやってもらったからもうお腹いっぱい(*´∀`)


終わった後はいつものとこに陣取って捌けるとこでガッつく。21時頃終了。
るいさんとはフジテレビで、弟子さん・ワッタさんと新橋でお別れして2人はメシ、うちは帰宅。


観覧外れたけど藍ちゃん可愛すぎてそんなこと忘れてました(ノ∀`)
皆さんお疲れ様でした。弟子さんorワッタさん、明日のCDよろしくお願いします!