Do As Infinity LIVE TOUR 2009 -Let's Get Started!-@Zepp Sendai

14時頃の新幹線に乗って仙台へ。久々の東北新幹線
昼飯食べた後はお昼寝。宇都宮過ぎた辺りはで記憶がなくなったけど郡山あたりで目覚める。16時過ぎに仙台到着。
ロッカーに荷物入れて、外じゃ寒いから近くの建物の中で開場を待つ。


17時開場。整理番号50番台。
整理番号がA付いてるのと付いてないのがあって、Aから入場するもんだと思ったら付いてない方から入場とか。
ということで、めちゃくちゃ端だけどまさかの最前ゲトー(ノ∀`)


17時40分くらいにオープニングアクト前川紘毅さん登場。
前川清さんの息子さんだそうです。


18時開演。セットリストが2パターン(?)あるらしく、前回聞いたのとは違うパターンでした。
仙台らしく、途中で伴ちゃんが岩隈のユニ着て楽天の旗持ったり、
キーボードの高瀬さんがメンバー紹介のとこで牛タン食べたり、
ギターの石田さんがベガルタの旗持ってきたりしてました。
全部終わった後はタオルやらリストバンドやらスティックやらピックやら牛タンやらを投げ込んだり。
で、最前のお客さんとハイタッチ・・・というか手をバシバシ叩いてきた。もう俺たち必死。
相当高まりこな状態でエスパルに牛タン食べに行き、プレミアムで乾杯しながら東京へ帰りました。


いやー、こんなに濃い1日は久々。しばらくヲタ活動で遠征する予定がないなー(´・ω・`)
弟子さんお疲れ様でしたー。