au ONAIR MUSIC CHART(ゲスト:吉井和哉)@TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

今日はまずスペイン坂に行って美香さんのラジオ。
ゲストが吉井さんってことで人多そうだなぁと思い早めに出動しようと思ったけど
家でダラダラしてたら結局8時45分くらいに到着となってしまいました(ノ∀`)
結局40番台。整理券もらった後しばらくして蒼井さんのチケ取りしてた弟子さん到着。
例の如く電力館へ(・・・って電力館行くの久々だった(ノ∀`))。


11時40分集合。弟子さんの番号が230番台で250人がMAXだろと思ったら300番台とかが居る(ノ∀`)
とりあえず番号通りに入って様子見することにする。
25人で1組。で、自分は2順目。入ったら男子俺一人(ノ∀`)
HPにうpする用の写真撮影キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
写真見たけどわかりやすかったわ(ノ∀`)
吉井さんがの出番が終了してラスト3分くらい美香さんだけになったとこをヲタヲタしい方々で観覧(ノ∀`)
お手振りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
なかなか高まったとこで仙台に向かうため東京駅へ。