au ONAIR MUSIC CHART(ゲスト:島谷ひとみ)@TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

今日は夜勤明けにスペイン坂に行ってきました。
センター街通って行ったんですが、カラスがいっぱい居ておっかなかったです(泣)
10時に整理券配布。6番。集合時間までゲーセン行って麻雀格闘倶楽部やって時間潰し。


11時50分に整列。今日は人が多いので時間制。
島谷さんが出てきてちょろっと喋って曲が始まったとこで撤収。
ゲスト終了後も見たい人はまた外で列作って待ってろってことでまた並ぶ。
この間にmp3プレーヤーのラジオ機能でオンエア聞いてたけど全然内容覚えてません(ノ∀`)
島谷さん目当てよりも美香さん目当ての方が多かったかな、いや半々くらいかな。
なんかDQNが居て勘弁してくれよって思いました。


終了後はまたまたゲーセン行って麻雀格闘倶楽部(ノ∀`)
今日は三倍満ツモったり(リーチ・ツモ・發・三暗刻・ドラ6)満貫以上で結構アガったけど放銃も多くて、
結果的にオーブ1個増えただけでした。まぁ減らなかっただけ良しとしますか。