南の島ライブツアー

http://www.fujitv.co.jp/idoling/event.html#minami
アイドリング!!!のユニットバトルの勝者へのご褒美の南の島ツアーの詳細がようやく来た。
この前の収録の時に聞いてたから特別ビックリすることもなく。


26日夜出発→27日午前到着→28日夜東京着でいろいろイベントがあって50k。
平日とか急すぎるとか参加費が高いとかミラっちょが居ないとかいろいろまた問題が(ノ∀`)
うちは27日と28日は休みだけど26日が22時まで仕事だから無理ぽ。
料金が高いとは思わないけど、ちょっと急すぎます。
勝負が決まった時点でこの日にやりますって決めておいてもらいたかったですよ。
最小催行人60名みたいですが、これだけの悪条件が揃っても
ド平日にやってる観覧にあれだけ居れば行われるでしょうねぇ。


あと13日が今年度最後の収録で球体で収録だそうですね。これも情報出る前にこの前の観覧で聞きました。
本当は19時くらいからやりたかったけどパーティーがあって13時から。これまた仕事と被って行けませんよっと。
徹夜組もいっぱいいるだろうから当日は大変なことになりそうですねぇ。