Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜@日本青年館

昼公演だけ行ってきました。
会場着いて周辺ウロウロしてたけど身内誰もイネー。
もん様に連絡したら着くのギリギリとか。結局、Hideさん・もん様の到着を待ち一緒に入場。


K列の左サブ。O列の右にもん様とHideさんの連。2人揃ってビリーTシャツとか。はいはい忘れましたよ。
前回のライブも行きたかったけど冒険王と被って泣く泣く回避したので、今回は何としても参加しようと思ってました。
いやぁ、マジ楽しかった。途中から生バンドで待ってましたー!って感じ。ただガチンコだけ無かったのが非常に残念。
左右にお立ち台があることに途中で気づく。みやびちゃんが上ってきた時に何故か必死になってました(ノ∀`)
Buono!の中だったらみやびちゃんだなー。


昼公演後はチーム会場しに来た兄貴とHideさんともん様と3人で麻布十番へ。
行こうとしてたお店のメニュー見たら非常に高かったのでキャンセルしてマックへ(ノ∀`)
夜公演終了時刻を目指して移動。兄貴とうちは帰宅。
Buono!のライブが次回もある時はちゃんとFCで申込みしよっと。