Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロアワード'09 〜エルダークラブ卒業スペシャル〜@横浜アリーナ

10時前に起きていいともの増刊号見ながらチェックアウトの11時までマターリ。
チェックアウト後は駅まで行って新しくできた建物内でメシ。食べた後にいつもの河原へ。


昼公演は16列だったのですが、2列後ろの3ズレのやっちゃんの連番チケを引き取ったもん様のお隣が空いてたので連番に。
ってことで、18列の左端でもん様と久しぶりの連番。サブステも外周も近い。


セットリストは前日に見てしまったので特に驚くこともないので、後は近くに誰が来るかだけワクワクしながら見てました。
お互い推しが目の前に来ても華麗に干されてしまいましたが、
れいながのアールフォーの時にうちらに向かってマイク向けてきて超高まった(ノ∀`)
まぁ何と言ってもロマモーですね。全力で打ちました。その姿を8さんに見られました(泣)。


夜公演前は河原でダベったり、寒かったから暖かいものを買いに行ったり。
来ないはずだったkomaさんが登場。超ビックリ。超高まる(ノ∀`)


夜公演はアリーナB7列でゆうき兄貴と連番。兄貴とアリで連番するといつもアリーナB。
2005年がB6列、去年がB8列、今年がB7列と列も殆ど変わらない。
目の前に推しがいっぱい来て、どの看板を出すかあたふたしてる兄貴に萌え(ノ∀`)
おとめで2人揃って美貴パートで推しジャンプ。体が覚えちゃってるよね(ノ∀`)
ロマモーで打ってるところを次は帽子さんに見られる(泣)
セレモニーは特に感動もしなかったなー。
送辞が1人ずつだったのに答辞は揃ってとかよくわからないし答辞が答辞になってないし(ノ∀`)


終演後は兄貴・帽子さん・どせーsan・ナイタンさん・ぷりくれすさん・もん様と一緒にメシ。
メシ食べるとこ探してたら大佐に遭遇。またまたビックリ。
ナイタンさんが新幹線じゃないと帰れないという話から、面倒だからってことでどせーsan・もん様・うちも新幹線で帰りました(ノ∀`)