HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!LIVE@フジテレビ1F特設ステージ

仕事明けで台場へ。17時頃に着き、整理券お願いしたはるちゃんと合流。間もなくしてワッタさんとも合流。
CD購入後はあまりに寒すぎるので、夏にお世話になったフジテレビの隣のビルに避難。中入ったら白川D発見(ノ∀`)
18時に集合場所へ移動。弟子さん合流。


整理番号72番で3列目左に弟子さん&ワッタさんと共に陣取る。最前にはるちゃん。
この日はフリフリと地方出身。地方出身がHOT★FANTASYラスト。
出てきていきなり「寒くない!寒くない!」とメンバーとヲタで連呼(ノ∀`)
とにかく動いてないとしんどかったです。
握手は推しが居ないのでワッタさんとうちはスルー。
お見送りしようといつもの場所に居たら握手会組が何故かうちらの目の前通って行って焦る(ノ∀`)
握手会終了後は新橋で弟子さんとお別れ、残りの3人で神田の王将でメシ。


帰宅したら寒気吐き気下痢がいきなり襲ってきて、吐き気と下痢は未だに(27日11時現在)治まりません。
明日明後日と連休で台場と一派飲みだけど両方とも回避濃厚です。一派飲み凄く楽しみしてたけど仕方ない&申し訳ない。>兄貴