HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!LIVE@フジテレビ1F特設ステージ

今日は丸一日休みだったので早起きして台場へ。7時半着で15番。
することもないので一回家に帰って仮眠。14時半くらいに起きて写真集販売の17時目指して再出発。
17時をちょっと過ぎたあたりに到着。写真集は3冊購入。
この前、フォンチーが食べたぼったくり串焼き食す。美味かったけど唐揚げの串1本で400円は絶対高い。
その後にシアターモールをフラフラしてたらワッタさんの知り合いが居て、
他の知り合いがアクアシティのスタバに居るってことでお供することに。
18時10分くらいまでご一緒して、集合場所へ。集合場所で入場待ちしてたら弟子さん到着。


今日はフリフリギザギザ地方とフリギザ揃う・・・もズミさんとすぅちゃんお休み。
最前左確保。2列目のゼロズレ取るか最前の端に行くか悩んだけど、荷物を地面に置くと安定しないので最前へ(ノ∀`)
セットリストは職アイ→恋ゴコロ→NA・GA・RA→犯人はあなたですの順。
あみみがセーターを忘れたらしく、あさひのものを勝手に借用。もし全員揃ってたらどうしてたんだろ(ノ∀`)
フォンチーが風邪引いたらしい。お大事に。
カップル多すぎるので若干ヤケクゾ気味にはしゃぎました。


握手は3周。場所は観覧でいつも集合するとこの付近。
流しがHGSSスクエニってことで流し早そうと思ったらそれほどでもなく。
今日はクリスマスってことで、さや姉・フォンチー・あみみ・ひぃちゃんにクリスマスカード作ってきましたよ!
最初は全員分書こうかと思ったけど時間かかるのでやめました(ノ∀`)
江渡ちゃんにまで ノノ-@.@)<髪切りました? と言われる。予想外。隣のあみみも (◎∠◎)<やっぱりー とか(ノ∀`)
あみみが (◎∠◎)<看板ありがとうございました! とか。ここでも看板とか言われるとは思わなかった(ノ∀`)
2周目終わったとこでもうなんか終わりかけてたんで、駆け足で3周目行ったらひぃちゃん泣いてる(;´Д`)
真相が気になって仕方なかったのですが、ブログによると嬉しさがこみ上げて泣いちゃったみたいですね。
あー、良かった。なんか凹んだことでもあったのかと思ったよ。
ちなみに↓の真ん中の金ピカの封筒がうちがあげたポストカードです。

弟子さんと新橋でお別れして22時ごろ帰宅。


今日はなんか高まってたので小春エビス&ハーゲンダッツで祝杯しちゃいました。
次はまた明日行きます。はるちゃん朝並び頑張ってなー。