アイドリング!!!1st写真集「アイドリング!!! In 石垣島」発売記念握手会@文教堂書店渋谷店

渋谷に移動して今度は写真集イベ。
ちょっと時間があったので久々にハロショとか行ってみる(ノ∀`)
12時スタート。でも、並ばずに会場がある2階で本を眺めつつ、アイドリング!!!の声が漏れてくるのを楽しむ(ノ∀`)
店内ウロウロしてたらなごやさん発見。どんな感じか報告していただいて、また店内ウロウロ。
急に静かになったなーと思ったら休憩タイム。外岡さんの「品格下げないで」発言が気になる。
12時半にワッタさんと合流したところで、一番握手券の多いうちが1周様子見(泣)
握手の順は16→15→12→5→1→7→6→4でしたっけね。
2日に分けてやるのにどっちに誰が出るかもわからないし、おいしい特典があるのかなーと勢いで5周したワケですが、
おいしかったのは握手が緩かったことくらいで、それが逆に5周とか途中で言うことなくなるから厳しい。結構失敗した感が・・・。
まぁ、個人的によくやったと思うのはあさひといつもより喋ったことくらい。
そして、次回も5周。今日はよく喋ってくるのが2人居たからいいけど、
来週は1人多い上にフォンチーちゃん以外どうしたらよいものか困る(泣)。ルリカちゃんとひぃちゃんがなんとかしてくれるのを願うか。