HOT★FANTASY ODAIBA オープニングセレモニー@フジテレビ1F広場

昨日からHOT★FANTASYが開幕。
で、そのオープニングセレモニーに我が軍が登場するということで行ってきました。


はるちゃんと銀座線降りたとこで遭遇し、一緒に台場へ。
7時半くらいに着いてたった15人くらいしか居なくて驚愕。
9時くらいになるとブースの準備が始まったりしてました。
んで、アナ★バンカトパンブース前で椿原アナ・松尾翠アナ・渡辺カズアナが何かロケやってました。みどたんカワユスなー。
ってか、椿原さんはアナ★バンの慶子お姉さんの格好だから超寒そう(ノ∀`)
(椿原アナと松尾アナは会場でアナまん手売りしてたらしい・・・○| ̄|_
で、アイドリング!!!の歌のリハも始まりました。


開演が10時でそのちょっと前に開場。
ちゃんと来た順に綺麗に並んでたのにHGSSgdgdな入れ方してて釈然としない。
(先頭の目の前の柵を開ける→勝手に入れって感じで順番とか関係なくなる→先頭の柵に近くに居たヤツが勝ち)
「走らないで下さい」って言ったってそりゃ走りざるを得ませんって。
なんとか2列目の左確保(フリフリですぅちゃん、ギザギザでフォンチーのポジ)。12月はここが定位置(ノ∀`)
10時開演。まず司会の竹下陽平アナ登場。その後にアイドリング!!!メンバー登場。椿原アナもなぜか登場(ノ∀`)
椿原さんがアナまんの宣伝してて、「私のが一番美味しいので食べてみて下さーい」って言うと
アイドリンガーから「えー!?」とか。リンガー厄介だよリンガー(ノ∀`)
はちたま班も竹下アナに「陽平!陽平!」って叫んでたら、竹下アナから「下の名前で呼ぶんじゃない」と注意され爆笑www腹痛いwww
で、フリフリアイドリング!!!とギザギザアイドリング!!!がそれぞれ歌って終了。


終わって、さー渋谷に移動しますかってなったけど、トイレ行こうぜってことでアクアシティの中へ。
外出たらまだヲタっぽいのがいっぱい居るから何だろうと思って見てみたらアイドリング!!!メンバーがまだ居るじゃないすか。
ダッシュで戻る。なんか柳原可奈子と石本アナと高橋アナで収録やってました(明日オンエアみたい)。
ちょろっと眺めて終わったところでエントランスに行ってお見送り。その後、渋谷に移動しました。