10/25 mihimaru GT mihimaLIVEツアー'08〜みひっとまだまだガムシャrise〜@新潟テルサ

先週の土曜日はmihimaruのライブに弟子さんと行ってきました。


前日の夜出発。弟子さんとSSAで待ち合わせ(ノ∀`)
ひたすら下道を突っ走る。苗場付近のカーブがずーっとウネウネしてる山登りが凄かった(ノ∀`)
小千谷付近を通ってこの辺がちょうど4年前は大変だったんだよなぁと1人でしみじみ。
ジェロのファンでもないのに出雲崎寄り道(ノ∀`)
そんなこんなで8時間くらいかかって会場到着。ほぼノンストップで来て力尽きたので寝る。


昼頃に目覚めて昼飯食べに行く。
地方に来たからにはやはりジャスコを攻めねばということで、近くにあったジャスコへ(ノ∀`)
その後は新潟駅前でプラプラしてお土産購入。会場に戻り再びお昼寝。
17時半開場。そんなにダラダラすることもなくサクっと入る。
18時開演だけどやっぱり押して10分くらいに開演。
テルサは1階しかないから客入りもすんなり。


この日は最前左サブセン。お立ち台目の前。
ステージ近すぎる。1メートルくらいにはメンバーの面々。さすがにテンパりましたよ(ノ∀`)
ミックンはグラサン越しでも目が合ったわかるし、キースは爆レスだし、
「ギリギリHERO」のサビでダンサーのフリやってたらダンサーがピロコに「踊ってるよ」的なこと言うし
NONくんは「I SHOULD BE SO LUCKY」で前回の浜松同様に一緒にハートのボードをフリフリして
今回はやっとこさこっち見てくれましたし、ピロコはいい匂いするい(ノ∀`)
浜松でもそうだったんですが古坂さんがいっぱい相手してくれました(ノ∀`)
うちは最前だろうと容赦なくフルパワーで跳ぶので一発目のジャンプで視線に入り、
アームスTシャツの胸の「力強いアームス」のとこにも気づき、
ジャンプして古坂さんが持ってるタオルに触れようとしてもギリギリで触らせてくれないイジメも食らうし(ノ∀`)
いやぁもう最高に楽しかったです。最前は世界が違うね(ノ∀`)


帰りは高速で4時間くらいかけて帰宅。
弟子さん長時間運転お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
今週末もお世話になります。