au DOWNLOAD MUSIC CHART (ゲスト:Superfly)@KDDI DESIGNING STUDIO

昨日は久々に何もない日曜だったので美香さんを見にKスタへ。
特別シートは外れてしまったので立見整理券を求めて並び。
ゲストがかなり人が集まりそうな人だったので早めに出動。
8時半くらいに着いて10人目。間もなくして弟子さん到着。
10時に整理券配布→Kスタでマターリ→用事で近くまで(?)来てたはるちゃんも来てダベる。
はるちゃんは途中で帰宅。11時40分集合。


立見最前左。Kスタでやる時は事前にアンケートがあるんですが、いつも面倒でやらないのに何故かやってみる。
3つ質問があって、最後が「お台場冒険王には行きましたか?」って質問で、
なんという質問してるんだと思ったら、SuperflyがめざましLIVEやってたんですね。あれ?美香さんの握手会は?


12時番組開始。美香さんの髪型はいつもお団子なんですが昨日はポニーテールでした。
Superflyの越智さんが出てくるなり特別シートの皆さんで座り最前左に居たSuperflyのファンの方が仕込んだネタ発動。
どんなトークしてたかよく覚えてないけど、越智さんがリスモくん(ぬいぐるみ)で遊びすぎなのと
ランキングが殆どサザンでみんな苦笑してたことが印象に残ってます。
HPに載せる写真撮影の時にみんなSuperflyの曲のフリのポーズしてたのに、うちらは空気読まずにミラっちょポーズ(ノ∀`)
撮影する前にミラっちょポーズで遊んでたら美香さんと視線合った気がして焦った(ノ∀`)
来週は美香さんが夏休みだそうなので、心置きなく千葉マリン行ってきます。


終わってからは弟子さんと代々木公園でマックで買ってきた月見バーガー食べつつダベってお別れ。
新宿に移動してにい☆彡さんに会って、今度のフォンチーのイベで貸していただくカメラのレクチャー。
練習がてらに新宿中央公園で撮ってたらクソ雨降ってきたので撤退。
紀伊国屋フォンチーの写真集買って帰宅しました。